日焼け止めをぬっていても、いつのまにか焼けるショボーン 
シミになっちゃうので、
この時期、美白コスメはかかせません‼️
{46750A24-6D0E-448B-B614-914F36A00963}

プラセホワイター 薬用美白エッセンスローション
ボトルに迫力があるせいか結構な大容量に見えるんですが190mlです。

パッケージがもう少し上品だといいなニコ
洗剤みたいな主張力。

{AAF2E43C-2B0B-414F-9FC7-978DFF5D8101}


顔だけでなく、
首やデコルテまでシミをケアしたいので、
プチプラで、エイジングケアもできる明色のプラセホワイターはありがたいニヤリ

{03E8B52E-B63B-4840-A793-A13AE216D295}

プラセンタの力で
薬用美白とエイジングケア効果があるので、
首のシワ防止にもなりそう‼️

{25A0111A-3163-49E3-B2EE-8EEA35626F23}


濃縮タイプの高機能薬用美白ローションで、
化粧水+美容液+乳液の1本3を兼ねていて、
色々買い足さなくてもいいのがお財布に優しいですねニコニコ

{B32C18B7-33F6-42C6-AB9A-2D2E5AFB5DB2}

配合は、プラセンタをメインに、
コラーゲン、ハトムギなどの保湿成分など。

最近の表示は有効成分がわかりやすくなったキョロキョロ

蓋がぱかっとあいて、ボディローションによくあるような容器です。

{FA2A5B98-6C57-4FCF-A1EA-C15E1521F118}

テクスチャは白濁していて、流れるくらいの
液状なんだけど、出すときドボっとしてます。

のばすとスッと肌にみずみずしく入る感じニコニコ

{D25CC5CD-2BF4-4A66-A4EF-7C01B777B477}

触ったときに軽くペトっと保湿感があります。

化粧水と乳液後の肌感に近い‼️

手軽に美白アイテムを取り入れられますチュー


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

過去レポ