いつものお手入れにプラスできる

カシガレイ ブースターセラム 80mL  {6DA81B35-2358-480F-8E19-087FA8B814FC}青ボトルが美しい❤️

朝晩使用で約2ヶ月分。ゆらぎ肌の私が、かなり助けられているスキンケアの一品です(^^)

{1F8557E0-ED44-43A0-81F9-8CEE9A2E3DB3}

KASHIGAREI (カシガレイ) は、
植物の力で、揺らぐお肌を整える
大人の敏感肌のためのスキンケア。

酸化と糖化を抑えるので、
年齢肌や敏感肌にむいていますニコニコ

{4F73A40E-D950-4C23-BB4C-EC257516EA65}


株式会社シェルーム shellwomb のコスメは、
老化には何らかの炎症が関与→
炎症を防ぐ→アンチエイジング
という考えで作られていて、
さまざまな肌の炎症が抑えられるので、とても頼りにしています(*≧∀≦*)
{A93E1DBB-12BE-4C80-AD57-40B8396B23B3}

カシガレイ ブースターセラムは、

肌内部の環境を整え、次に使うスキンケア効果を高めてくれる導入液。

ブースターを使えば、より基礎化粧品効果が高まるのはもちろんなんですが。

カシガレイ ブースターセラムなら、

沈静化して肌が落ち着いた状態で、
美容効果を上のせできるので。
肌の基盤作りができると思ってます(*≧∀≦*)

{94CF6E08-11A2-4894-A1AB-F5B84F8BDD93}


かおりはハーバルなアオノクマタケラン。


肌のトラブルについて~ブログ~


最初は、初めてのかおりで違和感があったのですが、森林浴の効果(テルペン類の芳香成分)で、
スッと頭が冴えるようなリラックスする香りに感じてきましたドキドキ

{893D6154-0ABD-4B7E-87DD-65AC239304DD}

プッシュポンプがゴールドでゴージャスな気分になれるところも好きおねがい

{D28E6A84-45C3-426B-8408-18B404D7C146}

とろんとしたテクスチャーは、刺激なく、心地よく、肌にゆっくり浸透音譜


{F8E29C61-7FE3-433C-A713-CFC2E61190D4}

温暖差が激しいこの時期を、
敏感肌でも、健やかに乗り越えたい‼️

肌経過を、継続レポートで、観察していこうと思いますニヤリ

shellwomb公式ファンサイト参加中カシガレイ ブースターセラム トライアル3日分

過去レポはこちらキラキラ