ヒト幹細胞培養液を使ったお手入れ、
プリマルーチェ
ウルチメイト
ローションカクテル
{C9A1817E-7410-4E58-9ECD-65E66750FDA5}

イメージビジュアルが、壮大でかっこいい‼️

100ml /12000円ですが、
もっと高くても良いんじゃないかと思う…真顔
なんたって、
ヒトの幹細胞から分泌される幹細胞培養液コスメ
ですからね‼️
{8CA69F34-5CD3-4010-B6CE-E7924259EAB8}

再生医療から生まれた、本格派。

ヒトの幹細胞から分泌される
幹細胞培養液
(ヒト幹細胞培養液由来成分)
を配合したコスメ。


{1D20614E-14AA-4896-8AD4-C08EBA87729E}
すごいのが、
150種類以上の成長因子が含まれていること‼️

何がすごいって、成長因子1つだけでも、ウリにしているコスメもあるのに、150種類入っているんです。

肌細胞に直接働きかけ、活性化してくれる成長因子がたくさんーおねがいドキドキ

{D7D9D6CB-43BE-4285-AA4B-2F8569F7AF3A}

成長因子、サイトカイン、白血球より分泌され免疫を担うインターロイキンやSODなど、
優れた効果を持つさまざまな成分(OvO)

ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの再生、
など。

{3B45B535-2F0E-4F47-86F8-661DC4832F56}


細胞を活性化する事で、
肌組織を再生‼️

かなり内側の根本にアプローチできます気合いピスケ
すごい…!未来的大泣きうさぎ

同時に酸化や糖化を防ぐ、アンチエイジングも期待できます。

テクスチャーは、白っぽいローションタイプ。

{80B140E5-A507-4756-8193-82CEE8FF0DDE}

ノズルが小さくて、
全然ふってもでないのですが、こういうものなのかしら…(・Д・)?

{8CCB7FDA-D890-414C-A687-C79CD77C5C31}

わかるかな…ちょんちょんとしか出ないw
このお値段ならプッシュポンプが高級感あっていいと思います。

使用感は…
肌の水分と共鳴し合い互いに振動し浸透していく、らしくびっくり
時間差はありますが、とても浸透します。

そして、
今まで感じたことない…
肌の奥に感覚がある‼️ポーン

インナードライの逆、
肌の奥に何か作用している感‼️

浸透の振動なのか、潤いなのか、ハリなのか
わからないけど、ほっぺが上向くような感覚おねがい

Before
{009B07C4-B483-4182-8B30-EFF64A088990}

after
{3EE31DAE-3A67-4069-A5FB-556D772B19F9}


塗った直後から、
ほうれい線やシワも薄くなりました‼️

Before
{9D34B20D-8441-494A-9D52-219E4FE92897}
after
{B220CB52-9E44-48E7-89B8-F2B6CA18036D}

黄ぐすみや、肌色も明るくなってる気もする‼️


使い続けたらもっと効果がでそうで、
とても楽しみですラブ


ヒト幹細胞培養液化粧品プリマルーチェファンサイト参加中
primaluce(プリマルーチェ)

primaporta(プリマポルタ)