サニーヘルス ファンサイト参加中 

玄米胚芽と活きてる酵素の底力

{992AD576-069E-42AB-BB04-28DA15DE2088}

酵素って、
生きているものと死んでいるものがあるって
ご存知でしたか⁉️

酵素は熱に弱いので、
製造工程で加熱殺菌するとパワーを失っちゃうんですねー💦

活きてる酵素の底力は、その名の通り、
酵素を活きたままサプリメントにしたもの❤️

酵素の働きを失わない加工温度で作られています
ニコニコ

さらに名前の通り、発酵玄米胚芽エキス入り合格

身体に良い玄米パワーも取り入れられますね‼️


{2F5377A6-3ED2-41D7-9150-6BC57A92A5EE}

原材料
乳糖、還元麦芽糖水飴、米胚芽発酵抽出物、デキストリン、ドロマイト、穀物発酵エキス、米糠、ギャバ、ビタミンE含有植物油、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、光沢剤、微粒二酸化ケイ素、ビタミンB1、(原材料の一部に小麦を含む)


{B5BF4E07-270F-4BD8-81D1-EF6F9DE5FC8A}

1日6粒…がちょっと多く感じます。

粒自体が小さいですし、
やや粒が薄い?平べったい?ので、
喉につまらず飲み込めますニコニコ

年齢とともに減っていく酵素。
なんだか最近、目覚めが良かったり、
胃もたれが減ったのは、サプリのおかげかな口笛

食物繊維もとれるので、
お腹の不調も少なくなった気がします爆笑

酵素は食べ物で補うのが大変なので、
サプリがオススメです音譜


サニーヘルスの過去レポートもよろしくお願いします(^ ^)