ゆず油 無添加ヘアオイル

{7FABD4CC-9352-49BB-AB39-9E56EA594126}


乾燥した髪に欠かせないのがヘアオイル‼️

こちらは、高知県北川村産「ゆず種子油」を使用した、植物由来原料100%の無添加ヘアオイルですカナヘイピスケ

{C502698C-429F-4722-BF6F-535485944F9C}

ゆず油は日本ならではのヘアケアですよーカナヘイハート

{8B230435-7945-4D63-9A77-C41429F7500A}


オイルのなかでも、香りも良いしドキドキ
幅広く愛される、柑橘系のさっぱりした香りアウトバストリートメントだと思いますニコニコ

{FEC364C6-6C06-495C-9517-4404E782EF71}

ウテナの ゆず油 無添加ヘアオイルは、
ワンタッチキャップで扱いやすいのも特徴チョキ

油ヘアケアって、瓶➕くるくるキャップが多い中で、オイル漏れしないワンタッチキャップなのは、ユーザーの視点で作られているなあと好印象ですニコニコ

{AE3E0B63-8156-4804-8CDD-68078A53BB1A}

使い方も色々‼️

今回は、オイルパック→からの、
洗い流さないトリートメント使いと、

美髪スタイリングを試してレポートひらめき電球

{009F3FD9-6EA2-46D4-A72B-A7D883BD3AF7}

オイルはほんのり黄色がかっていて、
粘度が低めのさらりとした使い心地です(^ ^)


まずは、シャンプー後の
オイルパックなし / あり→

{DD1F9112-4D55-40D3-A275-AB38975FA8D4}

オイルパックしたほうが、
ウネリがやや落ち着くので、髪が伸びて長い‼️

半乾きの髪に、さらに
洗い流さないトリートメント使いをしてドライすると、かなりしっとり落ち着きます音譜
after
{B55811BA-5DAA-4044-B20B-CC4EBBEC767B}

乾くのに少し時間がかかるけど、
私は、この方法が一番まとまる‼️


続いて美髪スタイリングドキドキ
乾かした髪にオイルをなじませます。
{990ACF50-A557-4D39-A227-F0EE210E0CA5}

ベタつく感触はないものの、オイルなので、寝る前につけるとゴミがつきやすかったりもするので…お出かけ前につけてスタイリングに使うのもいいと思います音譜

Before

{473F12E1-8D49-414C-9601-80812D83009B}

after

{BF079347-4D49-4B37-B6B2-14FA8FE8A262}

髪の痛みのパサパサ感がツヤに変わって、
広がりがおさまり、シルエットがスッキリちゅー

即効で、髪の変化がわかるので、
ダメージやドライが気になる方は、
ゆず油 無添加ヘアオイルお試しあれガーベラ

商品の詳細はこちら


ウテナのキャンペーンに参加中[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中[PR]


オカメインコ関連リンクオカメインコ
ウテナのコスメの他レポートはこちら流れ星

#ゆず油無添加ヘアオイル 高知県北川村産「ゆず種子油」を使用した、植物由来原料100%の無添加ヘアオイルです🍊 オイルのなかでも、香りも良いし❤️ ウテナの ゆず油は、 ワンタッチキャップで扱いやすい💡 オイルはほんのり黄色がかっていて、 粘度が低めのさらりとした使い心地です(^ ^) 半乾きの髪に、#アウトバストリートメント として 洗い流さないトリートメント使いをしてドライすると、かなりしっとり落ち着きます🎵 髪の痛みのパサパサ感がツヤに変わって、 広がりがおさまり、シルエットがスッキリ🌿 即効で、髪の変化がわかるので、 ダメージやドライが気になる方は、お試しあれ💫 #ゆず油 #ヘアオイル #ヘアケア #ツヤ髪 #ウテナ #yuzuyu #hairoil #haircare #utena ウテナのキャンペーンに参加中[PR]

コロコロモチ@美容大好きさん(@corocoromoti)がシェアした投稿 -