プチプラファッションの味方カナヘイハート
夢展望
ベルト付きフレアースカート つながるうさぎ
{30F1F0F4-8F54-4AAA-A687-0243F99EB1CF}

3種類の生地があり、
シンプルな無地
フェミニンでゴージャスなレース生地
そして、上品な印象のツイード‼️(^ω^)

今回はツイードの水色系スカートをレポカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{4545FC93-AE68-4B6C-AAF7-5DEC7B037D6E}


ふわっとボリューミーに広がるスカートで、

ウエストは、サイズをえらばないゴムで、
強めのゴム
ハイウエストでも、細身でも、キュッととまります💗

{CB497741-087D-4095-B7E8-DDBF4CFBBDBA}


生地は、ツイードと、
金の横じまストライプカナヘイきらきら
ちょっと珍しい生地デザインだなーと思いました。

{A4B3C972-A047-4BDE-862D-E884326E0404}

黒のベルトつき。
ベルトとおしの穴もついていますカナヘイうさぎ

{5C2A4F3D-C177-4B0A-939C-9635BFC524C6}

細ベルトで、印象の変わるスカート。
黒のポイントで、きちんと感倍増💗

{4533B87B-7855-4095-8E05-20C9437115ED}

ツイードに透け感はないのですが、
透け防止の裏地付き。

{1EA2F15C-A8F2-415B-9AF4-C4870EB373A9}

通販で買うプチプラふわっとスカートって、実際はペラペラスケスケなこともあるんですが、
夢展望さんはお値段以上に品質が良いので安心ですつながるうさぎ

プチプラに見えない‼️
{4F8D9298-85FC-4F3E-8E8A-010205C86842}

スカートはふんわりとしたシルエットで、
お尻や、腰周りの体型カバーをカバー。

{3558E1A5-1153-44F8-ACD8-B986D7D3F7A3}


ジャケットにも、カーディガンにもあいますし
長袖も半袖もかわいい😍


{65B33817-D9AA-43D8-B55E-C742DC5EF367}


ニットやトレーナーなどカジュアルダウンも、
甘口にコーデできますねカナヘイハート

{04F59521-32E1-4BE9-AA2F-A8BED3CCCCDD}


淡い色使いで、
丈も長すぎないから、軽やかな印象ですカナヘイ花

{2A20F4D1-C01C-4A14-A09C-C428384EA09B}

イロチでもう一着欲しくなっちゃう💗
とってもヘビロテできるスカートです(^○^)



夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社