野菜のサブウェイファンサイト参加中
サブウェイの‼️
大好きな えびアボガドー💗
{02351187-D566-4D78-8E43-ACC9CE4038AC}

まわりにファンの多い一品ですカナヘイうさぎ
特に女子の中で鉄板‼️
{BCDFE92B-1477-404A-AC47-56D3F6DFA290}

えびアボガドの
えび増量キャンペーンも、4/13-開催💗
楽しみですカナヘイハート

野菜のサブウェイ
今回は、
スタンダードなえびアボガドを食べようの回🍤

えびアボガドいっつもアレンジで頼むので、
逆にオススメのパンとソースを忘れつつありましたw
なんでも合うんですものー💗

{3046B1AA-D9D1-444D-8CA9-E1B6AEFE5703}


パンは、セサミ、
ソースはクリーミードレッシング

野菜増しでオーダー🍅
{2E7A9EDA-90D0-4000-920A-1F8D153ADCBD}

空いてる時間にいったので、すぐレジにまわりましたが…
作ってる時に1番目に入るのが、ワリバシやおしぼりだと味気ないなあと思いました。機能性大事だけど。
popなどで隠してみては?

{28DCB28D-F23F-42FC-9035-D5C41670F536}

盛り付けがとっても丁寧💗

たっぷりのアボガド、ぷりぷりしたえびを、きれいに並べて作ってくれましたカナヘイうさぎ

{227280E1-D3C1-4222-9254-B6B45A7BC3A6}

えびアボガド

レギュラー¥490

324kcal


たっぷりの野菜にさらに、
オレンジの野菜クリーミードレッシングカナヘイきらきら
これがまたエビにあうんです🍤
ほおばった瞬間のフレッシュな野菜のシャキシャキ感が、爽快つながるうさぎ

{3BE6C6B6-AC91-48E7-986F-DCDE45250983}

キャンペーン中はえび増量になるので、
さらにジューシーさ、風味が上がりそうとびだすうさぎ2

セサミブレッドはかなり甘く、
クリーミーなえびとアボガドも相まって、
全体的に優しい甘口で、リッチな印象💗

みなさんもぜひ、食べてみてくださいカナヘイピスケカナヘイきらきら

お花見、ランチ、
パーティメニューにもオススメです‼️
野菜のサブウェイ