shellwomb公式ファンサイト参加中

敏感肌むけ、エイジングケア系の
美容液であり導入液ニコニコ

KASHI GAREI (カシガレイ)
ブースターセラム

{E1456E5A-9E06-4EC6-A713-BA4BC9DDC4F6}

アオノクマタケランを中心にした、
植物の恵みを凝縮した導入美容液。


肌のトラブルについて~ブログ~

いつものお手入れに 足して、
次に使うスキンケア効果を高めますカナヘイハート

酸化と糖化を抑えて、肌内部の環境を整えてくれますニコニコ

{B5016A83-1591-4A3C-A688-DAF0B4AB3F9D}

ブルーのボトル、ポンプ部分がゴールドで、
リッチな印象のパッケージ。

指紋が写真だと目立つけど、実際は気になりません。

プッシュ式で、清潔に使えます(^^)ひらめき電球

{61D6F4C8-9003-4DB3-970F-810077986658}

テクスチャは液状のテクスチャで透明色。
そして、癖のある香り‼️
心を鎮める植物の香りだそうですが、スパイシーでオリエンタルで、けっこう強いにおい🌱

{9EE8A7AF-05CC-4E99-88A5-84DE55636980}

テクスチャーの使用感は、
肌にスーと手早く広がり、浸透力も早めなので、
手間暇かからないのがいいです(^ ^)ドキドキ

{EA2635B9-FC6D-4D79-B6CD-FF2FDB1728B2}

しっとり感や潤いが心地よく、
触ってもベタベタせずによく浸透おねがい
肌は、落ち着いた柔らかな仕上がり。

一度使うと癖になる肌のリラックス感があります‼️大好きです❤️


Before
現在の肌状態は、

{7AD36F86-3261-4702-B341-1AE3C3FAA606}


花粉症でやや敏感肌、
赤みがある
シミがある 
やや乾燥
少しゆらいでいて吹き出物ができやすい
などガーン

使い続けての変化が楽しみですニコニコ
続き👇

カシガレイ ブースターセラム 80ml
#shellwomb #ブースター #美容液 #エイジングケア美容液 #ボタニカル #オーガニック #無添加 #タルミケアOK #敏感肌 #毛穴 #毛穴落ち #アットコスメ #しわ #くすみ

流れ星関連LINK
アルファピニ28の
クレンジング、洗顔、クリームなどの
過去レポートをまとめました!