株式会社pdcファンサイト参加中

株式会社pdc さんのマスクは、アイディアに溢れていますねー💡

こちらは💁毛穴汚れ&余分な角質を、
ふやかして落とすマスク‼️

リフターナ
ディープクレンズマスク
{8F365A4C-E96D-4680-A927-179AAEA65F8D}

ざらつきを、ふやかすために
角質柔軟成分→AHA・BHA

毛穴のひきしめ成分に、
ひきしめ成分→アーチチョーク葉エキス

配合。
{96F821EF-6D63-41E6-BFA3-597CAA581383}

個人的にはディープクレンズマスク一枚で角質オフできるので、楽ちん♪

水クレンジング後や、すっぴんからの、
洗顔がわりにいい‼️おねがい
拭き取りコットンいらず❤️

{E4A239CB-2AA9-409A-AE67-7003CB901DF7}

香りはフレッシュシトロンだそうですが、
あんまりシトロンっぽくない…
いい香りなんですが、化粧水や美容液なにおい。

フルーツっぽい感じがちょっとあるかなー❓くらいです口笛

{37FD7F7D-9ED1-4420-B336-908A4D38116E}

薄いですが、取り出してひろげやすいマスク。

レーヨン繊維が、たまった汚れを拭き取るのだそう❤️

{F892F49B-0090-4800-A348-6739E8FFE23F}

欲を言えば、
マスク全体にもっとフィット感がほしいなあ。

{4B13D22E-C3D0-4A9C-8D2B-229D9F243435}

小鼻にあわせると私の場合は頬部分がもたつく。

でもお安いので、満足❤️
お値段が、びっくりするほど安くって、(^ ^)
7枚 で 460円以下でした🤑

拭き取りコットン代より安いよう‼️
かなりコスパ良しです❤️

{197D7F5D-8B07-4BBA-A99C-93C15F13C0B2}

マスクあとは、スッキリ感があり、
メイク前に使うのも化粧ノリが良くなるのでオススメ💄ニヤリ

ターンオーバーを助けて、ニキビケアや肌荒れ予防にもなりそうですねニコニコ