プレミアムショッピングファンサイト参加中

内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らすのを助けるサプリメント
ヘラスリム
{88CFCAED-64D9-4FF2-BB86-CFB760610F03}


ヘラスリムは、
葛の花由来イソフラボン配合のサプリメント♡

葛の花由来イソフラボンには、内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があります。

BMI値25以上の日本人成人肥満男女を対象に実施した臨床試験において、葛の花由来イソフラボン42mg/日の摂取により、腹部内臓脂肪面積の変化についての低減作用が確認されているそう!!

{DAA55EA6-9F7A-4A77-B769-5E7690E2A40E}

チャックつきで便利なんですが、
パッケージがいかにも!で恥ずかしいので、
ピルケースにうつしかえて持ち歩いていますカナヘイピスケ

{52EB1158-828D-4AF7-85CD-BABC677C6763}

崩れにくいですが、持ち歩くとちょっと粉粉するかも。

製品版は、瓶タイプ。

{A7F5CF19-CEE6-4CA7-91F5-A300212667B5}

瓶だと持ち歩きに困るので、
ケースのおまけなどついていたら嬉しいですねー🌸

圧縮粒タイプです。

{9AF48231-E4ED-4126-AD82-29A90432244F}

中身が見えない袋なので、
原寸大表示があるのは、わかりやすくいいですねカナヘイうさぎ
若干違ってみえますが(笑

飲んでみた感想としては、特に味や匂いで気になる部分はありません。

粒数が、一回に12粒ドンッ
とめちゃくちゃ多いので、
もう少し粒の数が減ると続けやすくなるなあカナヘイきらきら

腹部内臓脂肪は運動しても食事制限してもなかなか減らないので、その苦労に比べたら、頑張って飲めますが(笑)

飲むだけで手強い内側の脂肪を減らせるので手軽ですし、普通の食生活ではとりにくい葛の花由来イソフラボンなので、サプリタイプはありがたいですカナヘイハート









プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)