株式会社イッティファンサイト参加中

体温に着目した ポカポカすっきり
EMSマグマジェル
{8DCF0096-E590-4CDE-8D93-BC15A2E9D48A}


前回の記事はこちら💁


遠赤外線効果がある富士山溶岩を使用したマグマジェル。

EMSを肩こり腰痛解消用に使っている部分もあるので、遠赤外線効果は嬉しいです😃

{76FD702B-C36C-4102-B6CC-8618CEC08C95}

このジェル自体に温感はあるのかな?ないの❓

暖かさは感じないのですが、
それが、自分が冷えすぎてるからなのか、
温感が弱いからか、一向にわからず(笑ニヒヒ

体温が上がってる実感がもうちょいあれば良いなと思います(°▽°) 冬だからわかりにくいのかなあせる

お腹に塗ったところ。
透明で水っぽいテクスチャーなので全然うつらないヽ(´o`;
{8AF1E222-B64D-43C1-9551-1AAAB0A29D3E}


EMSジェルとして使っていますが、
スリミングジェルとして単体でも使用可能音譜

燃焼成分のコーヒー種子エキス
分解促進成分のマテ茶エキス
で、
ダイエット効果がありそうな成分。
脚にマッサージジェルとして使っても
滑りもいいです(^^)

{161745E5-FAE1-48E9-AE88-B8E863E0D5D5}

(発売前だからかシールで上から修正されてた成分表、使っていくうちに剥がれましたよw)


保湿成分のオレンジ果実エキスや
エモリエント効果促進のアーモンドオイル
は、
普段保湿してなかった部分はしっとり肌感にかわりましたし、肌のことを考えて作られているので、拭き取らずにそのままで良さそうで、楽ですニコ

{C3F39B40-2FBA-4D86-B6EA-7DDCECECF88C}

漏れてはこないけど、内蓋につくジェルをどうにかしてほしいですショボーン

拭き取らずに閉じると漏れるし…

{577A21C5-5089-4062-9716-1A1304E04F24}


先日のドラックストアショーで、女性向けデザインの可愛いE M S も出ていましたし、E M S も、美容目的で使う機会が増えそう❤️

EMSマグマジェル
発売前にお試しさせていただきありがとうございましたニコニコ
一番星