女性らしさ際立つ美しいくちびるに。エイジングケアもできるリップグロス。 ←参加中

ピクジェリーク
セラム BB リップグロス

{70069338-50BB-4A0B-AD1C-61494D36ED24}

メイクしながら、リップケアができるグロス💄
に応募しています❤️

年齢を重ねるとね…
唇に💋縦にシワができたり、
ハリや色がなくなったりするんですーえーん

このグロスには、
ハリを与えるピクノジェノール®と、
3種類のヒアルロン酸・
コラーゲン・セラミドなどが入っているので、
ツヤツヤプルプルに仕上がりそう❤️

ペスカのアイケアや美容オイルなどをいつも使っているので、折り紙つきの、ピクノジェノールのアンチエイジングパワーを唇にも与えたいです(^^)

いくつになっても
リップメイクを楽しみたい💄👄
そんな女心を抑えたアイテム(*´꒳`*)

当選しましたら、春のリップメイクとともにメイクレポートしたいと思います(°▽°)❤️

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ



関連LINK