ありがとう通販ファンサイト参加中

飲み終わりました!

青汁ダイエットン

{2DE18C5E-8626-4FFE-9F8B-22E798115486}


前回までのレポート下矢印

青汁ダイエットンで、一ヶ月ダイエット開始!


青汁ダイエットン継続レポート2


青汁生活も後半になると

アレンジして飲んでいました


{FD0FBBF8-29C7-4076-9F47-494AB38C4B20}


青汁が抹茶味なので、

同じ抹茶味のスムージーとシェイカーで混ぜてみましたニコニコ


甘みが加わると飲みやすい‼️


{0F85E6CE-DE9F-434C-88BD-FE81F85789BF}


家庭にあるものだと

お砂糖やハチミツで飲みやすくなりました音譜


ダイエット的には、加糖は微妙なので

ダイエットシュガーなどを加えて口笛


栄養たっぷりで野菜がとれるので、

スムージーの材料としても役立ちます(^^)


{9E659B47-4A49-4F7C-8072-58A079B417F6}

個別梱包なので、

期間をあけて

断食ダイエットに使ってもよいかも‼️


一回分(1日)をさっとカバンに入れて持ち出せ、

出先で水で飲めるのも続いたポイントだと思います(^ω^)


結果体重は一ヶ月で0.5のマイナス。


見た目には変化がわからないけど、

内臓脂肪は減ったのかな?


運動せずに、

少しですが痩せられたのが嬉しかったです(^^)

{419D14D0-C5D9-4934-B9D8-8DF48297BCB7}