withCOSMEファンサイト参加中

ワキ脱毛はしているんですが、
脱毛してても、ちょろちょろと毛が生えてきたり
毛がなくなっても黒ずみが気になったりショックなうさぎ黒ずみケアのジェルと全く新しい構造のムダ毛ケアローション2種類をご紹介ピューレパール
{2C0FE176-86DE-4362-9A2F-B6EABA042FDA}

乾燥が原因で痒くなりひっかく➡️
肌荒れ➡️黒ずみ になっているので、
オールインワンジェルで、お手入れ開始‼️

{169E7441-2055-4DDC-B2C0-9D72F1D71FB2}


ピューレパールは、ワキの黒ずみケアに特化した専用ジェルなので、いままでお手入れをどうしていいかわからなかった自分にとって、専用品は心強いです気合いピスケカナヘイハート

{68D393A5-0D70-4978-8715-AEF180062A85}

抗炎症作用で、荒れを落ち着かせ…

{C38AD948-3194-494D-B5A5-FC4F09F5F907}

うるおい成分でしっかり保湿カナヘイきらきら

ナノ化高保湿成分がワキの厚い角質の奥まで浸透するので、表面そんなにベタベタしないけど、潤っている状態ですカナヘイきらきら

{E56821EB-7323-40D7-A2D9-B4E44EB4681D}

さらに美白有効成分で、黒ずみをケア。
美白と肌荒れケアが同時にできるものって初めて‼️

成分表はこちら下矢印
{0209DD73-5074-4BC4-92B0-D59021D8F8F8}

感覚的にとっては、ワキ用美容液ですねーカナヘイうさぎ

贅沢な美容成分いっぱいなので
本体 7,600円/定期購入 4,750円

通常と定期の価格差がありすぎる気もしますが…やる気なしピスケ

発売以来10万本を売り上げ
モンドセレクション2年連続銀賞受賞

と人気のボディケアコスメです音譜

{5671D249-B28B-4A45-81A2-7B12D776C71D}

容器は、小ぶりなジャーポットタイプ。
プルップルしたジェルで、浸透も良く
さっとワキに塗れるので、ボディケアのプラスアルフアが苦になりませんでしたカナヘイうさぎ

{7CB62D41-6894-47F1-B48E-0FDBBB155622}

一円玉大をくるくる塗るだけ。
肌を手で抑えるかわりに、
私は化粧水コットンで蓋をして使ってますつながるピスケ

{2FBC2C7E-E91A-4DC9-B2C4-4AB1F3666C3B}


こちらは併用している、
ムダ毛にアプローチするジェル
ソラーネ

{056AB5D7-4780-490B-8AA1-5562BBEA4F67}

多くの場合、脱毛サロンに通ってると
自宅処理NGなのですが、
こちらのコスメは、
サロン脱毛と併用できるので便利ですカナヘイハート
{8D96EA7B-6B68-41EB-BBFD-3F52DB2BC70A}

むしろアフターローションとしても使えるっ大泣きうさぎ
ありがたい!!

抑毛効果のある、ボディローションなので、
ワキの手入れや、脱毛していない箇所にも塗り塗りカナヘイ花

{EC2044E9-17CD-4D4B-8169-CB9B28AD96B6}

ピューレパールの導入液としても使えます。

導入スピードや浸透度の違いは実感ではわからなかったけど、より潤う感じ。

{166BB6E9-C02D-4672-B982-23CBC145CE9E}

ソラーネは、
とろみ化粧水に近い液状テクスチャーです。

広い部分にも伸ばしやすいカナヘイうさぎ

毛への効果は、2週間ではなかなか明言できませんが、
生え変わりがなんとなく遅い気がします。

黒ずみケアピューレパール
ムダ毛ケアのソラーネ
しっかりボディケアして、
半袖の季節を楽しみたいですカナヘイハート


WithCOSME (株式会社ハーバーリンクスジャパン)