shellwomb公式ファンサイト参加中

アルファピニ28 マイルドウォッシュ 
コーラルクリア パウダーウォッシュ

2つを肌状態にあわせて使用中ニコニコ

{697337B6-5636-4A6E-8829-B3E77111C372}

前回の記事はこちら
下矢印

{2FBD98D4-373C-4C67-B897-293B47BF5987}

私の場合
★朝晩マイルドウォッシュ
★3日に一回、晩に酵素洗顔
★角質やごわつきが気になった場合は、
マイルドウォッシュ➕酵素洗顔

とマイルドウォッシュを基本にして洗顔していますニコニコ ターンオーバーを正常化したい時は、酵素洗顔でスッキリウインク

コーラルクリア 
パウダーウォッシュ
{005D09BB-C947-4BB8-98C4-FE3616B46DB4}

細かいパウダー状で、
ネット使用で素早く豊かに泡立ちます。

{B61C6F3A-C4EC-4496-B184-FBDCDDDF3C86}

マイルドウォッシュに比べ、
シャカシャカした泡感ひらめき電球
洗い上がりがつっぱらないのに、
小鼻の角栓は取れている優秀アイテムです音譜

今回は、アルファピニ28の
化粧水と乳液のサンプルも頂きました。

{DE7B5F7C-D19C-48A4-933A-0EA0DA5F4A5A}

化粧水
エッセンスローション
{24DEF53B-0682-4BC4-9DDF-C856F6D752C8}


本来はミスト化粧水。
クマタケランの爽やかでスパイシーな香り…
かと思いきや、アルコールくさいえーん
入ってないのにー‼️
これがクマタケランの香りなのかなあ❓
{ECE00188-2F1C-4A1D-A2F2-6856927BAE0B}

無色透明テクスチャーで、
お肌にスーっと浸透しますウインク
オールマイティな肌タイプでつかえるさっぱり感ドキドキ

乳液
モイスチャージェル

{4953CFC2-7A0D-4873-8878-EA5834A5059A}

オリゴペプチド-68とオリゴペプチド-34がシミの原因となるメラニンの合成を根本から抑制してくれるので、シミケアにもいいですおねがい

{67B065A7-7E48-47DC-B392-8A8001B29A44}

ジェル状の、もったりした乳液。
サンプルはちょっと少なく感じました。
(乾燥肌だから?)
ジェルなので、みずみずしくのびも良いですウインク

アルファピニ28 の洗顔と、
数日分の化粧水乳液サンプルを使用し
花粉症の荒れ肌をスキンケアした結果…

Before
{92D76DA6-148B-4FC2-A038-1DE15A501453}

シミくすみ赤みニキビなど
絶不調の肌が…

{827AD862-C429-456F-970E-90D7BE924EA7}

洗うたびに回復していきました口笛
赤みが一番早くひきました。
{A5F5C073-F591-4A1F-9A86-D0469AB92FEF}


毛穴も小さくなってきた気がする〜!
{220DAF15-8D06-4499-86F8-54125259A87E}

after
{8B9F77E7-2F26-40A5-8B9C-49F7BEEEF5E4}

鼻はかんでるので赤いものの、
肌荒れ シミ 毛穴はとても落ち着きました‼️

花粉で荒れて、
アルファピニ28で癒す
炎症と鎮静作用の戦いです。
一進一退の肌状態ですが、確実にアルファピニ28のスキンケアが、お肌をダメージ回復させてくれていると感じましたカナヘイきらきら
ありがとうマイルドウォッシューカナヘイハート

肌状態を健やかにしてくれるスキンケアラインなので、とってもおススメ‼️



アルファピニ28 公式ページ