DNS woman 
ホエイフィットプロテイン 
{757F4E57-94C7-4345-8120-63E95372656D}

15gの一回分のお試しです

{5DE04F15-80F7-4D0F-AE37-C924D3442BA4}

お味は、さくら風味。

女性向けにアレンジされたプロテインで、
ホエイたんぱく15g、鉄分10mg、
ビタミンC200mg と、
1日の必要な量が一回でとれます(^ω^)


{890F99CB-0405-41D5-8425-5707956769F5}

彼がDNSのプロテインをすごくオススメしてきたので、女性向けラインがあって嬉しいです✨カナヘイうさぎ

{A67F2DDD-029E-4F8D-B14B-07E66E3820D6}


DNS woman フィットシェイカー 350mlつきで、
このシェイカーがなかなか優秀!

インサイドメッシュ構造が、プロテインの粉のダマを防いでくれるので、口当たりもよいです。

{30D3DBB5-5FDB-498C-B2D9-E8C282F7F505}



固まっちゃうと飲みにくいって思ってたけど、
なかなか混ざりやすいシェイカーってなかったんですよねー‼️ 便利

{D8B8139E-ED35-435E-BDF0-2338087F76B9}


シェイカーに冷たい水150cc を入れ、

ホエイフィットプロテインを入れて、

約 15 秒程度シェイク。

…なんですが
サンプル裏には100ccって書いてあったので100。

{8FD67D6D-EB0F-4A48-BE93-410717C4B9FB}


水に溶けやすい粉末なので、
シェイカーの工夫も手伝い、
プロテイン初めてでも誰でも簡単に作れます。

{6E3B3C83-5A0C-48C9-8361-60DCF5F92BB5}


スクリュー式ポップアップリッドで、
ただ混ぜるだけでなく、
手早く朝から飲みやすい飲み口でした。
ただ、ちょっと女性向きにしては、太い。

{8EB73346-3931-4AFB-AF2D-B340C4AE43A6}


さくら風味は、あっっまいです!!

これがプロテイン!?ってくらい、
びっくりするほど甘いびっくり
そしてなめらかー‼️

豆乳や牛乳やスムージーに混ぜても美味しそう。

DNS woman ホエイフィットプロテインは、
他にもダブルベリーやショコラやミルクティーなど、とても美味しそうなフレーバーがいっぱい

美味しさは毎日続ける秘訣ですよねOK
色々揃えて、
健康的なボディメイクに役立てたいなあ(^ ^)

公式サイトはこちら下矢印



第二広報室経由
株式会社ドームのモニター参加ですカナヘイピスケ

プロXミックスベリー風味280ml(6本セット)も
モニターレポートしますので、お楽しみに!
というか自分が楽しみですw


‪#DNS 女性向け #DNSwoman #ホエイフィットプロテイン ‬ 女性向き #プロテイン の進化たるや‼️ 彼がDNSのプロテインをすごくオススメしてきたので、女性向けラインがあって嬉しいです✨ そして、今までのプロテインと比べ物にならないくらい飲みやすい ‪めちゃ甘くて、プロテインっぽくなく美味しい #さくら風味 。超チェリー‬です。チェリーのが適切 DNS woman #フィットシェイカー 350mlつきで、 このシェイカーがすごい(・ω・) ‪容器のメッシュ構造が優秀過ぎる ダマできなくて口当たりがいい‼️‬ #スクリュー式ポップアップリッド で、 ただ混ぜるだけでなく、 手早く朝から飲みやすい飲み口でした。 ただ、ちょっと女性向きにしては、太い 水に溶けやすい粉末なので、 シェイカーの工夫も手伝い、 プロテイン初めてでも誰でも簡単に作れます(^ ^) 第二広報室経由 #株式会社ドーム のモニター参加です。 公式サイトはこちら http://www.domeshoppingzone.com/dns/SearchItem?FREE_WORD=DNS+woman

コロコロモチ@美容大好きさん(@corocoromoti)がシェアした投稿 -