efACT -エファクト-ファンサイト参加中

エファクト 

スキンセラム ホワイト
のミニサイズです
{229CCE2D-0F68-4764-892D-F8DADD181BB6}


私が気になっている、シミ・ソバカス予防に特化した美容液チュー

お悩みから選ぶ美容液、 
efACT<エファクト>
{8E6995D4-E27B-4ED4-BD5B-FB02AB88C208}

エファクトシリーズの、自分の肌悩みに合わせて、
選べる6種類もの美容液(^^)

efACT<エファクト>のLINKまとめはこちら

efACT<エファクト>のLINKまとめ


{ED58BB51-EEE5-4B30-92B4-68334E610323}


シミ・そばかすを防ぎ、

透明感のある肌へ導いてくれる美容液。


有効成分は、ビタミンC誘導体と

トラネキサム酸配合。


メラニンの生成を抑えて、 シミ・そばかすを予防するタイプですカナヘイピスケ

{43CC4BE7-2D77-4F06-B68B-C80076138292}

成分の順位的に、有効エキスが濃ゆそうカナヘイうさぎ

容器はスポイト式、ミニサイズでもしっかりした瓶。

{6F7E426C-FC5E-454D-96AE-6520BCC3E507}

テクスチャは、
エファクト安定のドロドロおかゆタイプ。
とろみの強いテクスチャです。

{40FE05D8-0B5F-4FB6-89BC-02010DF86381}

心なし、他のものよりスポイトで出しやすいような❓

{70000FB3-732B-4683-894E-CDD5E27E03AF}

ドロっとしてますが、肌に馴染み、よく浸透します(^ω^)

{5BC00FCD-8980-4B2D-A4F3-B542EF67F31E}

メイク前でも使いやすかったですカナヘイピスケ
もっちりした肌感に仕上がります。

美白効果は…予防タイプなので、すぐ白くなるわけではないですが、シミ生成が遅くなっているかなーという気がしますカナヘイきらきら

これから紫外線が気になるシーズンなので、しっかり予防していきたいですね‼️

BCL カンパニー

efACT<エファクト>のレポートまとめはこちら

efACT<エファクト>のLINKまとめ