ありがとう通販ファンサイト参加中

青汁ダイエットン
{0B1EAB8D-5913-4999-95A7-31B6B1F61DAC}

お腹の脂肪を減らす機能性表示食品ですカナヘイピスケ

前回の記事はこちら

{8756646C-2CEB-4214-8E9E-A3072FBCB7E4}


外出先に持って行って、飲んでます。
(底に沈殿しやすいので一気に飲んでます)

サッとあけてサッと飲めるカナヘイピスケ

興味をもった友達に一袋あげて一緒に飲んだら
「うーん」と唸ってましたくちびる
「飲みやすいけど、抹茶味の青汁だよね」
確かに
青汁より美味しいけど、お茶より癖がありますもぐもぐ
良薬口に苦し‼️

{9E5A8461-B9EF-41B3-87C9-A4B106AF5C5C}


溶かして飲むので、まわりにはちょっと不思議な目でみられます…ニヤニヤ すごく濃い緑なので。

若干、味に飽きてきたので、何かレシピを考えようかなー(^○^)

家では、水とぬるま湯の間の温度で飲むのが、1番飲みやすいなと思っています。

{F30D4AD7-63E4-450D-AA54-E712FF49AFCA}

体重は横這いですが、1キロダウンを目標に頑張りますカナヘイきらきら

ありがとう通販株式会社