DECENCIAファンサイトファンサイト参加中

アヤナス コンセントレート

トライアルセット

{8C01CC87-753D-46C2-B51A-C1F5486A9C3E}

かなりしっかりした箱で、高級感溢れて届いたアヤナストライアルセット。

上質な梱包で、このコスメブランド感が、サンプル買って良かったーって気にさせてくれると思いますカナヘイうさぎ

{DA4F5396-7530-4A1E-AEF0-CFE578E6FACB}

以前、使ってみたクリームが良かったので、
ライン使いしてみたいなと、トライアルセットに応募したのですカナヘイピスケカナヘイハート

過去記事はこちら下矢印

{9BA6D1B4-C946-4778-A962-556A4078AE4F}

ストレスによる肌荒れにフォーカスした敏感肌ケアカナヘイきらきら
化粧水からクリームまで基本のステップを試せるトライアルセットです(^ω^)
{5B402DC4-4896-4C22-8A1D-6E2686C157BF}


化粧水 
アヤナス ローション コンセントレート
{48A2C069-06C4-4FC1-8EA6-0044262747DC}

すこーしとろみのあるテクスチャー。
乾燥肌にしっとり浸透する保湿感がとても心地よいです(^ω^)

{1F1A8A97-C267-47B2-8A6E-8E81C703E1DE}

全然におわない。でもかすかに高級コスメの香りがする…

化粧水としては、濃いめの高保湿な印象カナヘイ花
ぺたんと触ったときに手に肌が吸い付く感じが好きです。年齢乾燥肌にぴったり‼️
リフィル販売にも好感が持てますカナヘイうさぎ

美容液 
アヤナス エッセンス コンセントレート
{96982BA2-BB63-4D1B-BFC3-20ED1919BF40}

乳液いらずの、濃密なエッセンス。
使用感は乳液っぽいですね。
こちらもとろみがあり、肌にぴたりと密着浸透します。

{0CAA85B6-17FC-4E11-AEA0-5229E0652C45}

抗炎症、抗糖化のWケア。
シワやたるみ、黄ぐすみへアプローチするので、敏感めのアンチエイジングの王道らしい美容液だなと思いましたつながるピスケ

クリーム 

アイクリーム
アヤナス アイクリーム コンセントレート
{20A02E01-9788-4275-BA26-95EBA3BC3EFD}

なんで、ここにきて、パウチなの?

ややお高めなスキンケアですし、仕方ないかもしれませんが、セットの中でぺらっとしたパウチは高級感のバランスを崩している気がしましたショックなうさぎ
なかったほうが、セット的には見栄えがいい気が。

2500円のトライアル買うとオマケ的についてくるのかな❓にしても箱の半分のスペース使ってパウチ一枚というのに違和感ですショックなうさぎ

{42731E86-1A8D-4D65-941A-6659BAE74EE9}

敏感肌特有の「影ジワ」やストレスからガードしてくれるアイクリーム。

{884AF884-203D-44DA-A0F8-6E5DF94CE45B}


テクスチャーはすさまじく濃厚。

{5F7F6205-365E-48AE-AA19-D00E5A1B85D3}

オイルクリーム的な粘度に近い、こっくりさです💗
乾燥からくる小じわに効果がありそう‼️

年齢が気になる目元は、皮膚が薄いので、アヤナスのような低刺激仕様だと安心です音譜

目元は潤いハリ感アップすることで、小じわが薄くなった気がします。もう少し持続性があるといいなービックリマーク

トライアルセットは気軽に試せるお値段なので、
敏感肌でアンチエイジングをはじめたい方にオススメですカナヘイきらきら