食べたいチョコを選んで、BESTカカオで作られた「絶品チョコ」当たる♪ ←参加中

アンジェ web shopの中で
バレンタインシーズンに向けて
食べたい&贈りたいチョコカナヘイハート

House of Dorchester

 チョコレート 

BOX12粒入り/ハウスオブドーチェスター

{F1D129CD-FFB1-4CB7-9E5B-93B1B9082054}

私、あげるのももらうのもボックスチョコレートが大好きなんですカナヘイうさぎ

宝石箱のように様々な味とデザインのチョコレートが詰まっていて、とても心がときめきますカナヘイハート

House of Dorchesterは老舗のブランドで、

職人の手で作られた、至高のチョコレートたちは、
様々な賞を受賞しているそうカナヘイきらきら


{9259B18C-A816-4571-9264-5BB20D25AD93}

ブリティッシュセレクションは、ボックスもオシャレで、男性女性どちらにも喜ばれそうなデザインカナヘイピスケ

{08586D0F-F57A-4BEB-8D1D-7EDDDA241B64}

色んなフレーバーが楽しめて、美味しそうーカナヘイ花

様々なバレンタインギフトを取り揃えている、
アンジェ web shop。

応募中なのは、

twenty-four blackbirds chocolate 

チョコレートバー 40g

{831FFF47-8887-4368-AAD3-D5D1192AE54A}

4つのカカオの産地によって全く味が異なる、”twenty-four black birds chocolate”のチョコレートバーカナヘイ花

ぜひ食べ比べて、自分の好みの産地を見つけたいカナヘイハート

シンプルかつキュートなデザイン💗
大人の女性の友チョコに気取らずプレゼントしたい、オシャレさです(^ω^)

当選しましたら、レポートいたしますカナヘイピスケ

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェ】バレンタイチョコ大集合♪

アンジェ公式Instagram