日本初天然種子スクラブinハンドソープのジョイココスクラブハンドソープレモネード
{C2395428-C3B8-4E7B-886A-5675E26B38D5}

このハワイアンなパッケージやリーフレットがとってもオサレーカナヘイきらきらウインク
{635C7987-25B8-4B0F-BBFD-6053324AB4ED}

メイク時の手についた、ファンデ、日焼け止め、アイシャドウ、リップや、仕事での謎の黒ずみも、
スクラブ配合のハンドソープならしっかり落とせますカナヘイピスケ

手のシワや爪の横に入り込むと、普通のソープでは、なかなか落ちないんですよねー大泣きうさぎ

{B1E4F2E3-8086-4D27-B033-6773EE385888}

庭いじりの土汚れ、シワにはいると厄介‼️

以前はスウィートピーをリピして、
ガソリンスタンドのお兄さん(手が真っ黒だった)にプレゼントしましたカナヘイピスケカナヘイハート

記事はこちら

今回はレモネード甘酸っぱいレモネードの香り。

{7696EFFB-FD5B-4175-9451-4907F822749F}

男性だとレモンは喜ばれそう
バレンタインに、手の汚れに悩んでる男性にプレゼントしたいなー(^○^)

{B8CEA37D-E842-432D-8A24-4223D1701323}

透明ジェルのなかに、ツブツブのアボガド種子スクラブが入っています。

{A7A56E13-ED9E-4609-9241-5AEEDC784A59}

泡立ちはかなりゆるやか。
ザラザラした洗い心地。

ココナッツオイル配合なので、
洗ったあとにしっとり感がでます。

時間がたつと、スクラブしているので乾燥しちゃうので、ハンドケア必須ですが、

{7BB57AA8-C5C1-4491-ACDC-1E0F782F81A7}

シワの奥や爪のきわまで

とってもきれいに手洗いできますよカナヘイピスケ

アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中株式会社アクシスJoy.coco