明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

温泉に行きたい…富士山

けれど休みがあわない…やる気なしピスケ

そんな時は肌だけでも温泉気分にっ‼️

美肌の湯として名高い
出雲湯村温泉水を使用した、シートマスク
Uchi-SPA 
出雲エッセンスシートマスク

{9CD0B846-D527-424D-BC74-2F03383B1EB7}

4枚入りで、だいたい1000円前後で売られていますね。
温泉よりもかなり手軽ーカナヘイハート

パッケージがキッチュな和風で好みですカナヘイうさぎ

{D1FE04A0-06CC-434D-B783-6D915928FA59}

温泉水の他にも、

出雲国風土記によって、
古くから薬草として語り継がれてきた
10種の植物エキス配合。

チョイスが渋いー‼️ニヤリ
バリア機能をサポートするセラミドや
保湿成分のヒアルロン酸も配合。
{1A8C4CE0-C471-484F-BF7E-BB3B8278CB96}

水、プロパンジオール、グリセリン、エタノール、温泉水、セラミドNG、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、オトギリソウ花/葉/茎エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、ムラサキ根エキス、ヨモギ葉エキス、ワレモコウエキス、クズ根エキス、ツバキ種子油、ハス葉エキス、ヒオウギエキス、ボタンエキス、BG、ベタイン、アルギニン、カルボマー、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、クエン酸、クエン酸Na、メチルグルセス-10、PPG-4セテス-20、DPG、フェノキシエタノール、エチルパラベン、メチルパラベン

{8D991671-4B4A-47B2-9873-B86C3C7A82BD}

マスクは厚手で、美容液がヒタヒタに入っていましたカナヘイハートとろみのある美容液で、20ミリ入っているそうカナヘイハート余ったぶんボディにぬってます(^○^)

{D5634CCD-CCE7-45F4-8599-DFFF202C829E}

毛羽立ちにくいなめらかな感触のシート生地。

目のキワまではれますが、私は若干この目だしタイプは貼り付けに時間がかかりますが(ーー;)

全体に密着感があり、切り込みも細かく調整しやすです(^ ^)

マスク後の仕上がりは、つるんとしつつも、保湿感があってぷにぷに肌になりましたカナヘイハート

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
こちらもどうぞカナヘイピスケ