夢展望ファンサイト参加中

めちゃくちゃ可愛いーラブ夢展望の
7.5cm太ヒールストラップパンプス
{6A010267-62F5-459B-8143-8FF592EE815D}

モニプラの推奨リンク
が繋がらないんですがショックなうさぎカナヘイびっくり

{1223B309-0753-4049-9A1D-229B6B4FF69E}

私の靴はブルースエードおねがい

今日現在、セールしてるから追加で色違い購入しようかなーと思ってるくらいカラバリ豊富カナヘイハート
(私がみてるセールのLINKはこちら

7.5cm太ヒールストラップパンプス


ストラップつきで、パッチンタイプ。
ベルト調整できて、便利ですカナヘイハート

{B793E72F-7359-4A6C-BCE1-93542269AE8A}

スエードの程よい起毛感、肌触りが気持ちよく、
太いヒールのバランスも可愛いカナヘイハート
夢展望オリジナルデザインだそうドキドキ

{57C6DBC7-BD45-4544-82A6-E3552168B3B5}


低反発クッションインソールが入っているので、足裏にフィットして、とても履き心地がいいです音譜

{918B5749-CDA3-41C4-BCA4-4E0CF8F64D4B}

太いヒールなので、バランスが取りやすく歩きやすい‼️

スエード素材はオールシーズン活躍しそうカナヘイ花

{F9F2488F-B598-4BBD-9063-0ED5D1BD60DD}

ハイヒールなんですが、太いヒールとしっかり密着するストラップで疲れにくく、足長効果も抜群ですカナヘイハート

{29454435-6250-4DB1-AC7A-7DC5A0EF0930}

シルエットが可愛いーおねがい 
ガーリーにもモードにも合わせられるシンプルなデザイン💗

春先のファッションから冬本場までオールシーズン活躍しそう(^○^)


{CC71D2C1-A848-4E9F-8F43-ABE7AC2D6252}

タイツでも靴下でもストッキングでも合わせやすい‼️

{AB8B5682-51E7-455F-9904-1E54677032D2}

幅広いコーデに使えそうなアイテムですカナヘイハート

{A60C4CC5-9C28-4788-89B9-8BF5C800125B}

高級感のある上品なスウェードや、
華やかグリッタータイプなら
ドレスアップにも合わせられますねカナヘイピスケカナヘイきらきら

{839482B1-02BD-49AF-8397-54D5138DAD07}

とても気に入ったのでもう一色欲しいなあてへぺろうさぎカナヘイハート
イロチで揃えたい素敵な7.5cm太ヒールストラップパンプスですつながるピスケカナヘイハート


夢展望株式会社