【2名様!現品プレゼント】「12月に欲しいワンピースはコレだ!」 ←参加中


レディース服の
着たいワンピを選んで応募するモニター参加中☆-( ^-゚)v

今使いたいワンピースはコレ!

星第3位星

{3CA10538-17A8-4D11-88EA-AA17E90F9079}

【最終クリアランスSALE!】

選べる2タイプ♪

ボーダーor無地ニットワンピース


セールでまさかの1000円以下で、プチプラ‼️リアルに買おうかなって一枚ですニコニコ

欲しいお色は、今年流行のボルドードキドキ

{35A9F759-0D28-4A9B-92F7-6B4CF956B476}

落ち着いたボルドーなので、小物もあわせやすそうおねがい

星第2位星
{E41D1FFF-1791-4825-BB6D-61C8D4771906}

ワンピース スウェット 裏起毛 Aライン 


裏起毛でめちゃ暖かそう‼️
イルミネーション、カウントダウン、
初詣や初売り…⛄️寒いですよねー‼️
冬のお出かけに、裏起毛のあったかいワンピースは大活躍の予感ドキドキ

どの色もダークトーンで好き❤️

星第1位星

{F77B6597-EFB8-4176-84F9-5ABCAEE6B094}

ニットワンピース 2way 

クルーネック Vネック


ありそうでなかった、2WAYネックのニットワンピ❤️
襟がかわることで印象が変わりますし、
シンプルで着まわしパワー抜群‼️(^^)

{50B14946-520F-4861-9324-37669A5911F2}

グレー ネイビー が、パールアイテムをあわせて、私はレディに着れそうだなと思います(^^)✨
でも白シャツあわせた写真みて、ベージュも気になってるー❤️

仮想ショッピング楽しいですねニコニコ
みなさんも本日までなので、ぜひ参加してください音譜

当選しましたらまたレポートします❤️

aquagarage