キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

東栄新薬のキングアガリクス100ペット用 
{EA3BC774-1D09-4CF6-97BB-3C50DEB44CA1}
香り付きの風流なリーフレットが同封されていて、素敵な会社ですねー❗️ペット用サプリとして気になっていたアガリクスのモニターです(^^)犬猫用がメインだと思いますが、調べたらフェレットにアガリスクを使用している方、毛並みや皮膚の状態が改善したという方がいましたので、うちの🍆なすびさんにニコニコ
{7D79AED1-0AF1-421C-84B2-D8EE4902BBFF}

なすびさんは野良フェレットを保護したので、徐々に回復していますが、まだガリガリですし、栄養状態や健康状態が心配滝汗
加えて、フェレットは人間の風邪もうつるときき、彼が風邪をひいたので風邪予防策に与えてみました。アガリスクには、皮膚や毛並みの改善、免疫力アップなど、様々な健康状態アップの効果があると聞きます。
{22E0DC61-8DEF-4736-9330-F89B2FB9E8A4}

東栄新薬のキングアガリクスは、
添加物を一切加えず、アガリクス100%‼️栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、ブラジル産自然露地栽培アガリクスを使用。
{2DDFFE60-259F-4C67-BF6E-77E7B4A79526}

公式サイトにも、同封リーフレットにも、とてもわかりやすい漫画がのっています。

{2B04CB64-CB83-41F6-A222-78EBD2A5DB04}

この漫画の内容のクオリティすごい丁寧で親切です(^^)素晴らしい!
美しい文字の心のこもったお手紙もいただきましたニコニコありがとうございますドキドキ
{2F92196F-6E4F-48AD-AD63-F89FE5E9434D}

キングアガリクス100は、袋をあけるとシートで個別包装になっています。
{62DC1392-4F9E-4CD9-A12E-56A05B16E8E0}

湿気にくいし、品質が落ちにくくていいですね(^^)
30粒入。粒の大きさは、7ミリくらい
{0E8CC95D-2C42-429C-AA26-273E42186D8D}

フェレットフードと同じくらいの粒サイズです。
まずはそのまま与えてみました。
{F1EF2A7D-428C-4C4B-AF4F-F08037286935}

真ん中のものがキングアガリクス。
においはキノコですね。食べてみましたが、椎茸でとったダシみたいな味です。
{2DA50126-90BF-4685-B0D7-D4CE73B3655B}

なすびさん、初めてのアガリスクの匂いに戸惑う(笑DASH!
もともと、フェレットフード以外は食べない性格なので、粒ごとは厳しい。
{46B3A6BF-C3C3-4EFC-9A20-C10E9211FD04}

ふりかけのように、砕いて粉にしてみました。指先で砕くには、けっこう固いです。(砕く用具があればいいなー)
クンクン…においを嗅いで…
{61BA00D6-149D-4800-AE94-1649B44296C6}

パクリ!
{FA3D9193-9513-4C02-A348-F067A94BF8B6}

一度食べはじめたらガツガツ食べていました❤️
この時間、人間の風邪が流行っているので、ペットが風邪をひかないようサプリで体力をつけてあげたいですね❗️なすびは、キングアガリスクの効果か、元気いっぱいに遊んでいますニコニコっていうか、ものすごい元気びっくり
{FE6A2313-6C84-441C-B56E-942A10CFD052}
アガリスクでIGF-1の若さホルモンを増やし、サポートしてあげられたらなと思います✨