shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

新発売の KASHI GAREI (カシガレイ)
ブースターセラム
{CD198414-F92C-476E-BD0B-A1CF0000E76B}

敏感肌のためのエイジングケア、
美容液かつ導入液ニコニコ

季節の変わり目は、肌が不安定になるのですが、シェルゥームのスキンケアは、ゆらぐ時期にも使えるので、とても重宝しておりますパー
他製品のレポートはこちら

{AC51AD63-0609-4880-86CA-51C9E7580D34}

炎症老化インフラメイジングを鎮め、
特許取得で、
東京農工大学 共同研究の
自律成分アオノクマタケラン を配合。

{79F61918-C73A-43CF-8566-14D3A14688E0}

酸化と糖化を抑え、肌内部の環境を整えてくれるので、荒れにくく、信頼して使ってますニコニコ

{9C2D619E-38B9-426A-A6EE-DEDAAD96F371}

テーマカラーが青なのは意外!
アオノクマタケランだからかな❓(^^)
瑠璃色のボトル、ポンプ部分がゴールドで、リッチな印象のパッケージ。

{E0B90E44-1A8E-44FA-B1D2-A65A4C5C68C7}

プッシュ式で、2、3回押し。
最後まで清潔に使えそうですね(^^)ひらめき電球

{C400A140-AD80-4E70-BD0D-42D13F8E5CB0}

テクスチャはゆるーいジェル状のテクスチャで透明色。
そして、めちゃめちゃくさいです(笑)

心を鎮める植物の香りだそうですが、漢方薬のようなにおい(・・;)

植物由来の複合成分だから、仕方ないですが…あせる
香りからもアプローチするそうなので、意味があるんだと思い継続して使っています。

{D97E5943-1F13-4EC4-BAF4-D3BF0CDC6D2D}

しっとり感や潤いは心地よく
触ってもベタベタせずによく浸透おねがい
肌は、落ち着いた柔らかな仕上がり。

導入効果があるので、次に使うアイテムのスキンケア効果を高めますビックリマーク

使い続けてまたレポいたしますチュー

カシガレイ 公式ページ


流れ星関連LINK
アルファピニ28の
クレンジング、洗顔、クリームなどの
過去レポートをまとめました!