うまれはだファンサイトファンサイト参加中


やずやの、オーガニック系スキンケア
うまれはだ

{BDE0AAAE-804C-4DBB-BFBE-E87AD18440B9}

質のいい有機栽培を使用し、

サスティナビリティ
採りつくさず、痛めつけずに持続させる
トレサビリティ
原料からすべての過程に責任を持つ

というルールを徹底しているところが、健康食品で支持を得たやずやっぽいなーと思いますニヤリ

東洋の漢方と西洋のハーブをテーマにしたボタニカルなスキンケアは、新しい可能性を感じて、注目しておりますひらめき電球

{6FAC59EE-2D07-4604-BCCD-3DC41D920653}



今回レポートするのは、

うまれはだ保湿化粧水
モイスチャーローション

{A063D70B-63D2-4B66-B694-3D95896D57A2}

100%自然由来!

ビルベリーエキス、
カミツレ花エキス(カモミール)、
アロエエキス、セージとカミツレ、
オウゴン根エキス、
加水分解コンキオリン。

{C24AA3C8-1C1F-4CD1-9D80-40E1370219C9}

成分表みると、もっと植物いっぱいですが、イタドリ根とかツボクサエキスとか、知らない植物いっぱいびっくり

{9618C335-555D-4201-A8FA-5EA599B843EC}


あまりなじみのない珍しい植物エキスもあるので、できれば、全部の植物の説明が公式サイトにほしいキョロキョロ

化粧水は肌の飲み物ですから。


{D365FF3E-C1FA-4EDA-AEDF-35F7926D114C}


ポンプ式なので泡だっちゃってますが、無色透明テクスチャでサラサラしています。

ヒアルロン酸の化粧水にしては、意外にさっぱりした化粧水で、とてもハーブの香りブレンドいいですおねがい

{C36E0C68-3EB9-4D50-AC4C-64FD952E224E}

他のうまれはだ製品もなんですが、一貫してどれも、

素晴らしく計算された、
女性らしい香り。

化粧品の香りなんだけど、嫌味のないハーブ感で、アロマテラピー受けてるみたいドキドキ

{222AC50F-0602-4A50-AAD5-839F1B1B59EC}

浸透もよく、お肌がふっくらします(^○^)
すぐにお肌に入りこむので、パッティングしなくていいし、スキンケアに慣れていない方も、使いやすいんじゃないかな❗️

{80AF9B05-7174-436B-9DF4-2742E5A19120}


クレンジングや美容液も含め、対象としては、やや年齢高めの、優しく本来のうるおいをキープするシンプルスキンケアラインだと思われますビックリマーク

そして、ライン使い推奨。

{64724391-CA4E-4CE7-BBA4-26B7F5DDB744}

モニプラさん、1番下画像間違ってますよー!!
正しくはこう❗️

{FF175682-9DEF-4235-A1B8-8FFB90862B6A}

ライン使いの4ステップで完成されるスキンケアで、バランスがこの4品で計算されているシリーズだと思います口笛

ぜひ他レポートもご覧くださいませ★

やずやの、うまれはだクレンジングミルク


株式会社 キセキファクトリー