全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

日常の紫外線を防ぎ、

くすみのない透明肌に

ジュレリッチ 

ビューティデイセラム

{80CB31C5-34BA-48CD-9CE3-7CBD393A6710}

日中用の美容液➕日焼け止め➕下地に、
ジュレリッチ ビューティーデイセラムでメイクしておりますニコニコ

最近どっぷりハマっている、そして流行っている気がするセラミドコスメキラキラこちらの化粧下地も、天然セラミド配合のものドキドキ

{29D244F5-4A5A-47B6-853F-FF2D2FF69AD0}

肌への負担を徹底的に減らした「ニューセンシティブケア」を基準に生まれた天然セラミド配合の基礎化粧品シリーズ。

日中の様々なダメージにさらされる肌をプロテクト。
うるおい、ハリ、透明感のある肌に導く、メイク下地。

{252855F2-FB32-45F2-9548-EEAC00631DC8}

こんなの欲しかったっていう、まさに探してたセラミド配合の化粧下地!!

{9CEC9C9B-03A0-4A6A-A0CA-B9831A313A31}

日焼け止め効果は、SPF20・PA++。
日常使いなら充分な数値です照れ

美容成分は、3種類の抗酸化ビタミン、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンP誘導体のカプセル。

{95165E72-6B14-4372-B99C-3AEEEB0F5A80}

ビタミンpってなんだ?と思い調べたら、ポリフェノールの一種でしたビックリマークビックリマーク

ビタミンP誘導体。別名グルコシルヘスペリジン。みかんなどの柑橘類に含まれる「ビタミンP」にデンプン由来のグルコースという成分を酵素処理して作られた成分だそう。

肌へ直接塗布すると肌内部へ弾力を与えてくれるそう!音譜

ジュレリッチ ビューティーデイセラムは、アンチエイジング効果も期待できそうです(^◇^)

{C9ADE979-C504-4742-816A-B074B919C0F7}

テクスチャは、やわらかなクリームジェルで、お色は白浮きしないソフトイエローで。ビタミンP誘導体由来です。
他色も欲しいけど難しいかなあキョロキョロ

美容液クリームに近い感触。
乾燥肌なので吸われけっこう消費早いですが、本来は薄づきで、塗ってる感覚もあまりなく肌が重くならないです。

Before
{7F0D859B-627F-4088-96D7-FEAE6DE2664A}

after

{369C72D5-7FDB-4C90-9809-919B0340A49B}

ファンデを重ねた所

{A70EF1F1-9E33-4F8B-93D3-EEF85EB377E0}

肌表面の凹凸やキメを整えてくれ、
赤みがへるので、ファンデが薄く済むのが嬉しいニコニコ 

日焼け止め効果の塗り直しが難しいのがやや難点。
ただ仕事前に塗って、日暮れに帰宅するローテなら、行きだけ日焼け止め効果があればいいので、日常使いにぴったり‼️
手持ちで合わないファンデも今のところなし音譜

長時間お肌が乾燥せずに使えますよ口笛


全薬販売株式会社


カナヘイピスケモニターレポートLINKまとめ🔗