ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

容器についてるポップあまり好きじゃないけど… これはかわいいーーラブラブラブ

{3DCDD4B2-97EC-447C-B919-2B4F8644D13B}

まつエク対応のクレンジング

ウインクアップクレンジングジェル
{6297BE0C-E81A-48EC-A6BB-51B520A62E25}   本体はシンプルな文字。

ラベルがわかりやすくてキュートラブ
元の容器デザインよりポップがキュートってなかなかないドキドキ
{27805993-1B9B-43AC-9911-4F9B13204550}

株式会社ナリスアップ コスメティックス

弱酸性・パラペンフリー・アルコールフリー・無合成色素・無着色・無タール系色素で、肌とまつげを気遣いつつ、

8種の美容液成分配合ニコニコ


{9D7B39CA-ABEF-46AC-9000-E9076DE67947}


まつげとお肌に
潤いを与えながら、汚れを洗い流しますガーベラ

{09968727-D9DD-4416-B52F-4E49F15DF2FB}

もちろんまつエクしてなくてもOK❗️

ポンプ式でゆるーいジェルテクスチャなので、手早く使えて、便利だと思います照れ

{26F9D93A-FDB0-4617-AAFD-392270B8286B}

さらっとしたジェルで、白濁してます。
全顏に使えるタイプなので、まつエク時のメイク、一気にウインクアップクレンジングジェルだけで落としきれるのがいいですね❗️

3プッシュ以上使ったほうが、メイク落としわずらわしくないです(笑

{B1136064-B120-452C-811F-C56E492216EC}

まつエクのすき間のアイラインが一番取れにくいんですが、ジェルがすき間に流れるので、こすらないでも汚れが浮き、エクステにダメージがないですニコニコ

フィルムウォータープルーフも落ちますがまつエク中は避けたほうがいいかも。
お湯落ち水耐久タイプはさすがに少しさわらないと取りきれない。

洗ったあとのお肌は潤って、まつげも抜けにくいウインク

まつエクの強い味方ですね音譜
株式会社ナリスアップ コスメティックス