美人Laboファンサイト参加中

美顔器をすすめてくれた友達が、
洗顔がわりに拭き取り化粧水と美顔器を使ってる」と教えてくれたので…

PHYTOLIFT
マイルドクリアローション
{B899BB9C-6138-44D7-A7F7-FB57216CA5C4}

で、私も角質とりしてみました
ヾ( ・◡・ )ノシ

古い角質だけほぐし、やさしくふきとる拭き取り化粧水。

ボトルのカラーがかわいいですねー♡

{849DC256-3C82-4BE7-B9BC-220C4C64A3BF}

お肌に残った古い角質をほぐし、やさしくふきとることで、ピュアでクリアな素肌へ。


{9937E07F-F6E4-449D-82CE-10BC9A8EDE90}

古い角質だけをほぐすハトムギ由来の
「ヨクイニンエキス」
角質除去には「クロヤナギ樹皮エキス」などの植物由来成分を配合。

{7DF56415-FE69-4EBA-AF27-047D936D4B43}

成分については別記事にまとめましたニコニコ

コットンにヒタヒタに化粧水をひたし…
{FF3B066A-04DC-430D-9E09-EB3AFC689CE4}

お肌の上を優しくクルクル爆笑
半顔だけやってみました!

冬の寒い朝は、洗顔が寒くてつらいので、拭き取り洗顔がオススメひらめき電球

{A0149736-32C0-4D49-88DA-A7B87A248F8B}

おおお!!
取れてる取れてるびっくり

ゆるやかな角質取り効果ですねドキドキ
冬の毎日の朝洗顔に使いたかったので、これぐらいの効果が理想的ですキラキラ
つっぱり感なく、スッキリチュー

朝の拭き取りで、そのあとの化粧ノリもよくなるし、余計な角質を溜め込まないことで、吹き出物などの肌トラブルが減りそうだなと思います✨

{ACD7BAC8-30DA-4E6A-9567-15AF00598BDB}


PHYTOLIFT角質ふきとり化粧水 お試しキャンペーン中