ラフィスコスメファンサイト参加中

ラフィスコスメティックの取り扱い商品「「殺菌」ではなく「整菌」する新発想のニキビケア【ACリッチシリーズ】お試しパウチ」の画像「殺菌」ではなく「整菌」する新発想のニキビケアACリッチシリーズ】お試しパウチ

最近、肌の調子が悪いので、

ACケアライン

のサンプル使ってみました。

{AD1421A1-EE9B-4690-B0FA-B2EE290EA7E6}

整菌で治すニキビケア

ラフィスACリッチケアライン


{E9E84CB0-FEDB-4CC1-BB2C-A0E47A8E0EC3}

パッケージデザインおされすぎて、
どれがどれだか分かりにくい(笑ニヒヒ

以前にボディクリームをレポートさせていただき、ダチョウの卵いいな!
と思ったブランドです。

詳しくは過去ブログへ下矢印

{5969D43F-FD3D-42E4-9F19-D258AD4EFE9E}

特許取得成分の抗体入りダチョウ卵黄エキスを配合した今までにない「整菌する」というアプローチのニキビケアシリーズです。ナノカプセルがお肌の奥まで有用成分をしっかり届けニキビの根本からケア。

ダチョウの卵万能だなあ!( ´ ▽ ` )ノ

パラベン、フェノキシエタノールといった防腐剤、石油系合成界面活性剤はもちろん、鉱物油、着色料、香料、キャリーオーバーは一切不使用。

ダチョウの卵が、アレルギー体質にもきいたので、敏感肌でも使えるニキビケアコスメだと思いますニコニコ

{E3EF9F31-8610-4E8F-81AF-F07B939687E1}

ACリッチウォッシュ<洗顔料>
ヤシ油系洗浄成分が毛穴に詰まった余分な皮脂をやさしく、 すっきり洗い上げ、ダチョウ卵黄エキスが肌表面のpHバランス を整えます。
また洗いながら角質層まで潤いを届け、乾燥を防ぎます。


{84A2F68A-5B0B-45AA-8693-389398AAA987}

コールドクリームみたいなテクスチャ。
癖のない品質のよさそうな洗顔フォームです。ややしっかりした粘り。

{14D83F48-F143-4BDB-A329-C91AD51AC45B}

泡立ちもなめらかです。
増える増える膨らむ!
泡も細かいニコニコ

ニキビケア洗顔にしては脱脂弱めなので、乾燥肌敏感肌のニキビケアにちょうどいいあらい上がりだと思います。

ACリッチローション <化粧水>
とろみのあるローションが洗顔後の肌を素早く保湿。
ダチョウ卵黄エキスが肌表面のpHバランスを整えながら、 肌のハリをを与える加水分解ダイズエキスやナノ化した保 湿成分がみずみずしい肌へと導きます。


{D9176B14-AF7F-4E27-917C-02EC4BADF27A}

とろみは思ったよりなかったんですが、水タイプの化粧水です。

刺激なくしっとり保湿。
シンプルな保湿感の化粧水です。

みずみずしい肌感な仕上がり。

■ACリッチナイトイン 
<クリーム状美容液>
夜のニキビケアを強力にサポートするナイトケア用クリームです。
気になる部分になじませることで肌の表面を整え、皮脂をコントロールし、肌を保護します。

{C1818373-0AD0-4309-B9B2-29B104F68221}

思ったより濃くて硬かった…
ニキビケア用っぽくない濃厚なクリームです。
朝はメイク的に使えない、夜用クリーム。

過剰皮脂を抑えてくれるようですが、思春期ニキビにはちょっと重そうなテクスチャで、大人肌に向いているとおもいます。

ACリッチシリーズは、乾燥している部分でも刺激なく使えるニキビケアラインだったので、大人の吹き出物に困った時に助かりますね!

{DC627C98-A070-400C-B946-BD89A721C3C0}

ACリッチケアラインACリッチケアライン


ツイッターやってます!
お気軽にフォロミーニヤリ