Sofaith Body Care(ソーフェイスボディケア)発売前のサンプルをお試しレポート( ^ω^ )ハガキモニター参加しました!

{B7041AB8-19AA-4D42-986D-115977DB98CF}


このロゴが可愛いミニサンプルを頂いたんですが、発売前なので写真がのせられないので、ご紹介だけ★
べーっだ!

◆Body Scrub Peeling Gel (インバス)

ボディ スクラブ ピーリング ジェル
【魅力的なムスクの香り】

パパイン酵素やAHAを配合し、古い角質を除去し、きめを整えブースター効果でマッサージ効果を高める、インバスアイテム。

ムスクがもわっと香るかとおもったら、意外とおとなしく、くんくんすると匂いがある程度。

クリアジェルの中のスクラブが、優しくピーリングしてくれる印象です( ´ ▽ ` )ノひらめき電球

洗い上がり肌がつるっとして気持ちいいし、洗いすぎず穏やかに落ち着いている。
バランスのとれた、優しいピーリングジェルだと思いますニコニコ



◆Body Massage Fluide Lotion (アウトバス) 

ボディ マッサージ フリュイド ローション

お風呂上りに気になる部分をマッサージして気分もほぐれる、アウトバスローション。ピンクペッパースリム・キュアマッサージ・マンスルールS配合で気になる部分のケアを。

ピンクペッパースリムってなんだろー?(・・?と思ったらダイエット効果のエキスですねおねがい

・サンショウモドキという赤く小さな球状の植物の種子から抽出したエキス。

・脂肪の燃焼を促進させる

・小さい脂肪滴が大きい脂肪滴に形成されるのを阻止&大きい脂肪滴を減少させる。


美脚効果を期待して、脚を集中的に使用。
サンプルあっという間になくなりました(笑うーん
本製品はどれくらいの容量なんだろはてなマーク

こちらもムスクの香りなのですが、ジェルと全然違う香りで、やはりあまり匂いません。化粧品っぽい香りがするなー程度。

塗るとさっぱりとした保湿感星

脂肪への効果でめっちゃ熱くなるかと思ったけど、あまり体感はないんですねチュー

本製品の発売、楽しみですひらめき電球

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中