なべやき屋キンレイファンサイト参加中

パッケージから美味しい予感しかしない(笑)ニヤリ
{4FE668C7-2D48-4FC5-A688-DE0D296FA7FE}
キンレイの

新商品 

お水がいらない ラーメン北魁

{C2442233-3577-4E99-982B-865BAFC5622F}


水のいらないラーメンって画期的!!

届くまではどういうことなのキョロキョロ??と謎でしたが、パッケージを開封して納得。

{E430CAF6-6048-4724-8E87-D59E82167111}

おおお!汁ごとはいってるー(^ ^)
具材と麺と汁の丸ごと冷凍食品です★

{639F6C3E-B27C-4638-AE1F-FD52B686F1EE}

さすが冷凍なべやきうどんのキンレイさん♪

汁をラーメンの下からみるって不思議な感じ… キョロキョロ
{18428CE5-D1E3-4D38-BFE2-F3EF159B16EB}

溶けても漏れたりしないのかな?
徒歩20分のスーパーにいくので、買って帰るときちょっと心配。

オンラインショップもあるので、ネット通販も手だなー。重いし…

{8E836674-D2BF-4F9D-A618-E936CCA4C94C}

調理が簡単爆笑
全部いりなので、鍋につっこむだけです!片付けも鍋1つで済むし、老若男女作れるので素晴らしいアイデア商品音譜

{60734D3B-F9C4-4C38-8A56-772915A3F584}

調理時間は8分。ちょっと長め。

タイマーかけて放置でできるので、疲れてるときにも助かるなードキドキ

{0E857ACE-E9B5-4026-B0B3-7F8606EC8700}

凍ったまま鍋につっこみます。
しばらくあたためると、スープが溶け出してきましたニコニコ

{CB825A60-7C4E-4E0E-9FF0-489CCEBD7F1E}

野菜足りないかなあとネギ追加ーニコニコ
一緒に茹でれるの楽です。味もしみ込むし。

{CC62D0FB-3A1D-4AE8-946B-EDFFF78FB040}

赤いのはラー油かなあ?
上に乗っているのはお肉だと思ったら脂でした。溶けてなくなっちゃって探しちゃった(笑チュー

{CAF8A0A1-06FD-4724-A901-0840EEDD22BB}

8分たって完成★
盛り付け↓

{D6C6DBEE-D604-4264-8388-F7439FE3C003}

盛り付けが下手ですが、
これはもう
お店のラーメンに負けない出来です(^^)

めちゃ美味しくって濃厚!

麺はプリっとした生々しさ、
スープは自作できない深み、4種味噌が自宅ラーメンの域を超えたスープの味になっています。

冷凍状態では見えないけど、ちょっと野菜も入ってるので、食感がいい。もっと具材多いほうが美味しいかな。

フライ麺や生麺の上をいくのが冷凍ラーメンかも!
味もいっぱい出るので、色々食べてみよーっとおねがい

{347EB469-B969-44BD-8917-D653647FA2BB}



なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ


なべやき屋キンレイオンラインショップ