ラフィスコスメファンサイト参加中

敏感肌でも毎日使える

「ダチョウ卵黄エキス」を配合した

ラフィス 

ADリッチクリーム

{F02C14CB-3991-46E9-B31E-2795D8069903}

サンプルいただきました(^^)

抗体入りダチョウ黄卵エキスが、かゆみの原因となっている黄色ブドウ球菌のみにピンポイントで反応し、無活性化させる!!
ダチョウの高い免疫力を利用したクリームです爆笑

{D8AA5F9E-AA88-45CD-B44A-4011C3390BA8}

天然保湿成分のヒマワリ種子油、オリーブ油、シアバターを使っていて、全身肌に使える、優しい保湿クリーム♡


{C728235B-CE1B-4305-A2FC-92FC8B2F0CEA}

ユズ果実エキス、カワラヨモギエキスやチョウジエキストラブル肌や肌荒れをした肌表面を整えてくれます

自然派で、かゆみ軽減&保湿のクリームって初めてで、嬉しいですおねがい
普通はお薬なので…ガーン

肌荒れのたびにステロイドに頼るの嫌だなーって思いますが、ダチョウの卵で自然派なケアできるの嬉しいな照れ

{CBA6FA60-919D-43EA-BC01-C048D5E70CF1}

手荒れ部分にぬってみました。

テクスチャーは向こうで感触的にはボディークリーム。

少量でとても伸びがよく広範囲カバーできますニコニコ

乗った瞬間からかゆみが収まる笑い泣き
ステロイド系の塗り薬と違ってベタベタしない!!

お値段が80g / 6,500円と続けにくいですが、初回500円キャンペーンは購入してみようかなと思いますヾ( ・◡・ )ノシ音譜

ADリッチクリーム


ラフィスコスメティック