ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

ナリスアップ コスメティック

ちえのしずく の

スキンケアローション
&マスク
{348611F1-91E5-4443-A4A8-E2A79C77197B}

をいただきました(^^)

知恵から生まれたスキンケアローション&マスクは、自然の力で肌本来の美しくする力を取り戻す”おばあちゃんの知恵をコンセプトにした新発売のスキンケア爆笑

パッケージのおばあちゃんかわいいラブ

{E9943AFB-DAEC-4274-B6F1-745870080188}


よもぎ・どくだみ・アロエ・竹酢液という、最近のコスメになかった古き良き和素材を使っていますヾ( ・◡・ )ノシ

{C120C2A0-EC36-4FF1-9902-DBC6A1BA33B9}

ちょっと個性派なスキンケアで、モニター募集にも、竹酢液の香りの注意書きがされていました。

竹酢液の香り…
竹酢液を知らないお嬢さん方に説明すると、スモークベーコンとかのスモークのにおい系うーん

{18DE5FE6-9074-49A8-B92D-A94F2903C086}

ちえのしずく スキンケアローション

肌荒れを防いでくれる、独特な香りの化粧水。

つけた瞬間、お腹が空く燻しの香り(笑)

私はかなり好きでハマりましたニコニコ

{830670B8-8CC9-4FCC-858B-EB80F58DB3B0}

最初から大量消費設定の気前いいでっぷりのポンプ。大容量ポンプ式で、ばしゃーっとした水タイプ。

乾いた肌にぐんぐん吸い込まれる!!

夏の乾いた身体に、まあ染み込むこと染み込むこと…(^◇^

コットンパックにして、自作マスクもいいですねウインク

{33AC2EF2-5955-4097-AE09-0ED1C2A25407}

コットンにつけると、ややブラウン。
2プッシュで充分しめる。

3分パックが公式おすすめひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{6A0D6428-BADC-4021-B559-4AA32E2E48C6}

オープン価格となっていますがアマゾンでは800円程度。
全身にがっつり使えます!!

{8BFD6834-50F4-4C46-8B6A-BE510E7F9687}

ちえのしずく スキンケアマスク

たっぷり美容液が肌荒れを防ぎ、もっちりなめらかな肌になるマスク。

{943F00A5-E141-4E90-9F95-CFA966AD1A9D}

瞼の上までフォローできるマスクは初めて出会いましたニコニコ

こちらもスモークな香りがします。

化粧水よりも少し肌がベタベタする仕上がりですが乳液やクリームがいらないほど、もっちりふっくら肌に仕上がりますラブ

独特なスキンケアシリーズですが、昔ながらのコスメは、味があっていいですね!

株式会社ナリスアップ コスメティックス