前回記事途中で公開されちゃって、すみませんえーん
修正しました!!

いき水本舗ファンサイト参加中

いき水seatiaフコイダン・プレミアムモイスチャークリーム 

ずっと名前が気になっていて、ずっと応募しサンプルを頂きました(^^)

{D9FE5ADB-E746-4BF0-8135-BAA025674339}

海の恵み『フコイダン
海藻のぬめりの成分で免疫力を高める効果が期待出来るそう♡

テクスチャはやや不思議な、化粧品っぽくないにおいがします。冷蔵庫の中みたいな。でも肌につけてしばらくたつとわからないですが。

{8C83EB03-F2D6-4453-87F8-4B68A474A059}

いき水seatiaプレミアムモイスチャークリーム、最初の使用感は…

かなりガッツりエイジングケア向けだなと思いましたニコニコ

肌に塗ることで肌表面に薄い膜をつくり、水分蒸発を防ぐ効果があるので、乾燥肌ケア系だと思ってたんです。

でもね、スーパーヒアルロン酸のおかげか、ひっぱられる感覚くらいにハリ復活!

ほうれい線が浅く短くなりましたニコニコ

きたないスッピンですが…ショボーン

Before

{EBD9C04F-20AE-4C52-9B1B-A694270AFEF1}

after

{D81D1104-06FD-4C05-8073-68E18B539A17}

頬の肉が上にリフトアップしてる感じわかりますかね!?

乾燥を防いだりする働きや、抗酸化作用(アイチエイジング効果)もあり、年齢乾燥肌の自分の悩みが改善されそうです(^^)

いき水本舗