リソウファンページファンサイト参加中

日焼け止めが、肌負担を感じるので、100%天然由来のものを試してみましたニコニコドキドキ

リペアUVクリーム

REPAIR UV CREAM

{2CB69442-B0DC-4054-AC5B-ED3B19B1CE99}

SPF30・PA++

アミノ酸生命体やビタミンC生命体など美容液のような成分を配合しているので、肌負担が少なそう♡爆笑

お子さんでも使えるそうです音譜

{BAEB9AD2-944E-4B24-A264-972D945257F5}

紫外線吸収剤について過去に記事をかきましたが、リペアUVクリームの同封パンフの図解が超わかりやすかったので、ぺたりニヤリ

リペアUVクリームは、紫外線吸収剤不使用、上の図の、肌表面で紫外線ガードしてくれるほうです!

{5F2F3DAC-71C4-47AB-A914-20396E5920CC}

人気のリペアジェルっていうスキンケアをベースにして、無農薬栽培のお米が原料だそうで…こだわりすごいですねーびっくり
徹底的にノンケミカルだなあ!!

{F9AB8DB6-4F5A-4622-ADB9-9F55999F87C1}
弱点は、使用期間かな!

ナチュラルなのでワンシーズン使い切り。

{02ED75CA-6CB6-4210-AF84-2C7B6571A019}

テクスチャは、けっこう白く、THE日焼け止め〜のテクスチャです。
けっこうすりこむと馴染みます。

若干、白浮きしたり、メイクとの相性があるなあ…

リソウのファンデとの相性はいいそうで、やっぱりライン使いがいいんだろうなーニヤリ

つけたあと洗顔だけで落とせるのが便利!

肌負担も少ないし生活の紫外線防止に毎日使っていこうと思います( ^ω^ )

★リペアUVクリーム販売サイト★

★リペアUVクリーム販売サイト★