北海道純馬油本舗ファンサイトファンサイト参加中

大好きな馬油がますます好きになるラブ
{E23EE235-3052-47F4-B4C5-A350D6E6EBB6}

ピュアホワイトQ10
グレープフルーツ

ほんともう大好きですラブ

乾燥肌のコロコロの時にとって、人間の皮脂に近い馬油は手放せない存在ドキドキ

けれど馬油は油なのでにおいが独特でもあります。そのイメージを一新させたのが、このピュアホワイトQ10シリーズ!!

{5F39446C-5D0C-44BB-A036-EA5E10CDB8E8}

コロコロモチはグレープフルーツの香りを使ったのですが脳がリフレッシュするとってもいい匂いおねがい

グレープフルーツ果皮油で香り付けしています。

初めての方にお勧め!馬油トライアルセット

トライアルセットが試しやすいかな!
ぜひ香りつきを選んで欲しい爆笑
今まで馬油使ってきた人は香りの違いに感動します!

{58899256-C560-413C-A746-E5FF7F5E321D}

サンプルセットにも入っている化粧水もいただきました(^^) 合わせて使ってみます!

{90D43113-8D3B-46D9-BFC3-A88F7A983FCF}

夏だからっていうのもありますが、すっごいトロトロー!
傾けると流れます。

{1AB4F8B7-FFCC-41C1-A968-3B4E6ED30550}


寒くなった夜はふんわりと固まっていました(^^)

{A8EEB06F-D657-4567-AB99-110200AABF4C}

同封リーフレットに使い方のお手紙が爆笑

アドバイス通り、小豆大をなじませます。
{D6441028-14F1-4C46-B6DD-A23A650BA4FE}

注意:馬油は一番最初につけるスキンケアです!

馬油は浸透がいいので、その後塗った化粧水も肌の奥にはいりやすいドキドキ


{5CD821F7-5D87-47EC-8D08-A2E247FD8B43}

つけ心地は、最初はベタベタですが、ゆーっくり馴染みます。

{62238270-F64B-487F-9556-2BBCC5617289}

朝使うには、ファンデとの相性が気になるところです。

{41999A0D-F996-4A8D-9D47-ACC63D9C4AE7}

馬油って導入液にも乳液にもクリームにもなるから、ブログカテゴライズが悩むんですが…

馬油にコエンザイムQ10を配合しているので、リフトアップ化粧品ですねニコニコ

リフトアップと乾燥ケアが同時にできて嬉しい!

{4EE58297-ECAC-4CC2-B101-4361B4DB1523}

化粧水をぬって、マッサージするかわりに美顔器つかいました。

コエンザイムQ10のおかげか、
人相が変わるくらい肌質変化の仕上がりに!!

北海道純馬油本舗さんのコスメ全部きになる…(笑) 

ただ、一晩おいた翌朝、べたつきがなくなっているかわりに、ハリも元の肌に戻っちゃった(・・;)
{68DE98AB-C7D4-4C12-A08C-B0C0020E0020}

ほうれいせん濃く戻ってるーガーン

使うタイミングを考えつつ、うまくケアしていきたいです。

北海道純馬油本舗 オフィシャルサイト