noi L-savon デリケートゾーン専用ソープ【人のニオイ、気になる?】女性限定!デリケートゾーン専用ソープ体験イベント ←参加中

デリケートゾーン専用ソープ noi ノイ L-savon Lサボン に応募中ですヾ( ・◡・ )ノシ
{7C960592-DD48-44DF-9EA6-EF5E78DB5EED}

うるおいもにおいも黒ずみもケアしてくれるデリケートゾーン専用品爆笑
コロコロモチは、デリケートゾーンは専用品派ですニコニコ女性の日はすごくにおいが気になるし、脱毛前後は黒ずみや乾燥が気になるし…やっぱり女性は身だしなみとしてケアしないとビックリマーク水着シーズンですし特に音譜
応募テーマは
人のニオイが気になる瞬間

大多数の場合は、電車やエレベーターなど密封空間で、気になることが多いです。

特定の知人だと、やっぱり近くに寄った時や、靴や服を脱いだ時ですかね…

においに敏感な人が多いので、きちんデオドラントケアしていない人は、すごく言われてます…ガーン

体調の変化がにおいに出やすい体質なので、風邪や月のもののときは、ヒヤヒヤしますガーン 汗と違ってケアしにくい‼️

{07C7AE85-E564-40A7-B4E3-8D1BB3C94A3A}

こちらのソープは、ハーブのパワーで、ケアできるので安心ですね!

当選しましたらレポしますヾ( ・◡・ )ノシ

追伸:
{285EBAF1-1FC0-4E74-8382-B8DF79681FFD}

↑noiさまへ 
公式サイトここのボタンのリンク間違ってると思います。(においとくすみが逆)