ゆめじんファンサイトファンサイト参加中
ハイビスカスシャンプーを使い続けています( ´ ▽ ` )ノ

前回のレポートはこちら↓

{AE86A516-4073-4C27-BC77-E7E6F7DB5C9E}

“保湿力”と“優しさ”に徹底してこだわった、“髪”と“地肌”に優しく、
潤い豊かな無添加のノンシリコンのアミノ酸系シャンプーです(^^)

ハイビスカスシャンプー
ハイビスカスのパワーで乾燥毛が改善しますよー!( ´ ▽ ` )ノ

{23B5211A-646A-42FB-A972-B6A017E60AF1}



同封で、
ハイビスカス・ヘアトリートメントのミニサイズもいただきました。

{53767406-3084-4C8F-A879-E7DB48C6A891}

ハイビスカスの保湿パワーがすごいんでしょうね、このトリートメントも好印象♡

テクスチャはもったりした白いクリームで、通常トリートメントと大差ない感触です。

{38BD5C85-3896-4C52-9944-E12259D73B2C}

ミニサイズだから、すぐになくなっちゃったけど…(>人<;)
自分の毛量(多い)だと3回分でした。

最適なトリートメントケアの目安は、週に2~3回程度。カラーリングやパーマなどによりヘアダメージがきついという場合は週5~7回程度のトリートメントです。

(一週間後レポート案件なので、できたらミニボトルも一週間分のほうがいいと思うんだけどなー)

{3BDA2E4B-9097-4062-A3E2-29CCAE7E20B1}

このトリートメント、髪によく馴染みますねえ!!

ナノ化された天然の保護膜18-MEA配合で、キューティクルの表面を覆って、髪同士が絡みつくのを防ぐそうです★

合わせ使い続けて一週間…

Before

{ABD12B0F-30AD-4243-BB9D-C205320475F0}

乾きやすくパサつき、毛のハネがひどかった髪が…

after
{1971B32E-0820-4ECA-B3C1-61D617F163CF}

つやつやが増して、
手ぐしで整う髪質に!!

スタイリングが楽です♡

サラサラ~といえるまで髪が回復していませんが、指通りが断然よくなりました!

ハイビスカス葉エキスすごいですね!

ツヤを出したいけどノンシリコンは嫌!という方にぜひ使っていただきたいシャンプートリートメントです♡
ハイビスカスシャンプーおためし

ニコニコ関連LINK