日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

アンチエイジング、肌のターンオーバーに有効な、EGF

ついに1000円代で
EGF・プラセンタ・レチノールなど5種の美容液成分を配合した化粧水が出ました!

{C87A1D2D-02C0-4618-AE01-CB27CDFB164E}

リセプトスキンプレミアム化粧水 

170mL
1,059円(税込)

プレミアムなのに安い!!

日本ゼトック株式会社さんすごい!!

{4A09A13E-8235-4297-8662-DDF46A77E87A}

このシリーズは、大人の肌を深層(角質層)からふっくらとしたハリ弾む肌へ導くスキンケアシリーズです(^^)

乳液もクリームも1000円代と、
ラインで揃えても3000円ちょい!!
な、大変コスパのよいライン★

{08548B88-CB32-4EFA-8CFA-2611C83CC1F4}

EGFを推してますが、プラセンタもコラーゲンもヒアルロン酸もレチノールも使えるなんて夢のようです(^^)

{AA3BD204-DBA1-4A8A-89A8-C900D3626FB6}

たっぷりのうるおいを与えて肌を贅沢に包み込む化粧水。

テクスチャは、パシャパシャ系ですが、
肌に塗ると穏やかなとろみを感じました(^^)コラーゲンかな?

{C8228772-321C-44CB-80D4-FDD775CBBCF0}

使用感は…

率直にのべまして、

★使った時の肌心地がよい。ベタつかないで適度に保湿されて、サラッとオールシーズン使えそう♡

成分が薄い気がする…けど、じんわりハリや肌の膨らみなど効果を感じる!!毎日使えば効果は強まるし、値段を考えれば大満足!!

★プチプラなので大量使いしようと思ったら、少量でよく潤う!!プチプラスキンケアで、さらにコスパがいい( ´ ▽ ` )ノ

プチプラスキンケアの中で、とっても好きなブランドになりました♡
見かけたら乳液も試してみたいな!

リセプトスキン プレミアムシリーズ

ニコニコ関連LINK