【アンジェ】貰いたいギフトを選んで♪フランスから届いた「幸せのお砂糖」当たる ←参加中

Q、アンジェ web shopの中から、贈りたい又は、貰いたいギフトアイテムを選んでください。

ということでヾ( ・◡・ )ノシ
ひらめき電球

もちろん一目惚れしたこちらです!!

ベルドシュクル ラウンドボックス 砂糖菓子/BELLE DE SUCRE

(((o(*゚▽゚*)o)))

その名も「幸せのお砂糖」♡

ティータイムに紅茶やコーヒーに添えて出したら女子会ウケ抜群間違いなしでしょう!お客様の喜ぶ顔が目に浮かぶ!

バリエも色々あるんです(^^)

{68A27B30-36C0-4715-B129-2863F7479E16}

ちっちゃな色とりどりのお砂糖もキュートですが、こちらもすごい!

{D9CC9B1E-CB73-465B-A4C4-16B2DA3E4CF7}

こちらは、精巧なパリのシンボルモチーフやクロワッサンの

ベルドシュクル スクエアボックス 砂糖菓子/BELLE DE SUCRE
{2038DFF6-A79D-48F7-83BD-3C3C37E60D60}

使うのがもったいないくらい、細かいディテールで、眺めちゃう!

{54CAF48C-E340-4F0B-8C9D-F8A5B72957EC}

手作りでひとつひとつ大事に作られ、着色も天然色素を使っているそうです(^^)

大事な方へのプレゼントに最適ですね★

自分へのご褒美にも欲しいなあ~!

素敵アイテム当選しましたらレポートしますヾ( ・◡・ )ノシ

アンジェさんのサイトは、ほっこりかわいいものやスタイリッシュなインテリアが多いので、ぜひ覗いてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))


【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP