ミネラルファンデーションファンサイト参加中

マスクをしていても、
マスクが汚れないファンデをレポート!
ヾ( ・◡・ )ノ

レイチェルワイン
 ミネラルメイクアップ
トライアルセット
{955F5687-C0AB-4EC2-B310-D4D947AE63BC}

花粉症シーズン到来で、
コロコロモチは、毎日マスクを装着中。

ですが、マスクに鼻あたりにファンデが付着してしまうのが、ずっと気になっていました…( ;´Д`)

マスクにつかない!?
というモニターのファンデに食いつきましたとも(笑)

{6D899900-E277-4DF5-9608-904BF7A5D925}

モニターサンプルは、

●ミネラルファンデーション(SPF27.5 PA+++) 
●アクセントフェースパウダー 
●ソフトフィットブラシ[フラット]
●パウダーシャーレ


が送られてきました。

{4EF17468-F24A-4F85-A009-5137B19D0B36}

ミネラルファンデーションは、
油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用。

肌に優しく、さらにSPF27.5(PA+++)紫外線防止効果もあります。

カラーが豊富なのも嬉しい!

混ぜて使って、自分にぴったりの肌色も作れそう♡( ´ ▽ ` )ノ

{F30C1E22-FD23-445F-BBCB-979A2BC7F3FF}

コロコロモチのカラーは、

←アクセント ベージュ ヌーディ→

{7DA1F8B4-F68F-453B-9913-6CAF8D1299CD}

専用シャーレに出すとこんな感じ!!

ベージュがシャドウ用にフェイスライン
ヌーディが頬や小鼻、
アクセントをハイライトで使いました。

{AD407BA2-E2F3-4E4B-B457-74FFF78C0F5E}

パウダーがめちゃ細かいです!

ブラシに塗り方指南が書いてあるのですが、ブラシ使用で塗ると、
素肌に馴染みすぎて写真にうつらないので、指塗りでレポート(笑)

{12749CD2-4D54-4E3A-8B3F-126F011C3F69}

実は、画面端までグラデでぼかして塗っているんですが、キメに入りこみ馴染むので、全然分からないですよね!

ヌーディ

{A6C8B6FC-5F04-4E3B-A313-BCC8F6711C86}

ベージュ

{61BFD555-5364-4AB4-9CD8-FAEBAFDF3730}

素肌感抜群です!!

2色ともブラシで最後に馴染ませたところ↓
{A53F487C-A996-4384-991B-DBB133B804FB}

消えたと思うくらい肌と一体化するファンデですね!

乾燥肌でも粉うきせず使えます(^^)

色の違いは、自分の肌色にあわせずとも、理想の肌色を選んでも、馴染みそう♡

アクセント
{18D4A0AC-8A35-4817-A22C-F261DD9C28BC}

アクセントはちょっとキラキラしています(^^)マットタイプのハイライトも欲しいな!

{1DEB325A-CD04-4C0D-8EF9-807453252A25}

筆は柔らかくてチクチクしません★

ただ、ものすごくパウダーを吸い込むなと思いました…(・・;)サンプルが少なかったから余計にそう感じたのかも~。

この微粒子の、素肌っぽい仕上がりは他にはないので、ぜひ本品使いたいなあ!( ^ω^ )

ファンデ後のマスク比較!
15分くらいつけて比較しました。

通常のファンデ
{076D7BE9-61B9-468E-9BFA-285546B12B36}

こちらも落ちにくいファンデなのですが鼻の部分は取れてしまうのに対し…


レイチェルワイン
 ミネラルメイクアップ
{9E41095D-4C3B-4DBA-B829-3C326E2E6A5B}

おおおおお!!!真っ白!!
全然とれなーーーい(≧∇≦)

素晴らしい密着力ですねー★

ミネラルファンデの魅力にハマりそうです!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

インスタはじめました♡
よろしくお願いしますヾ( ・◡・ )ノシ


Instagram