リッケさんのマグボトルがめちゃめちゃかわいかったので、モニター応募(^^)

{EB41374B-CBBA-4698-A0D0-8DBCF7210EBB:01}

【ツイッターフォロワー募集】カラフルワンタッチマグボトルプレゼント ←参加中



見てください、ニコニコボトルですよ!?氷止め可愛いすぎます!

色もカラフルで可愛さのカタマリですよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

持ってるだけでhappy♡


{1139BB00-D52C-454A-AA4F-3167019EF6F5:01}


和平フレイズ株式会社

コロコロモチは、
職場で水筒、
遊びにいくときも水筒、
家でも水筒 を使っています♡
ヾ( ・◡・ )ノシ

ペットボトル代を節約しつつエコ!

家では急須代わりにティーバッグ入れて使ったり、混ぜるタイプのドリンクをシェイクしたり、氷を入れて冷やして飲んだり。(水筒に氷止めがあると便利です)


大活躍の予感の、リッケの水筒♡
ピクニックに連れて行きたいなー♡
当選しますように(^^)

追記:
我が家にリッケのマグボトルがやってきましたよ!




リッケさんリンク

★facebook★
https://www.facebook.com/wahei.j

★twitter★
https://twitter.com/w_j_lifescene

★Instagram★
https://instagram.com/w_j_lifescene/

***************************

コロコロモチもTwitterやってます♡