あれ?
私、パックしたことない!

気がついたのは最近です…(^◇^;)

集中して肌をケアしたほうが、夏の日焼けダメージも改善するかなあ?

でも、これ以上スキンケアの手間を増やしたくない…

そんな時に、ピーリングも洗顔もできるパックと出会ったので、モニター応募中です♡

ベジフルール スムージーマッサージマスクの
〈ベリー〉と〈グリーン〉
40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合した、洗い流し用のフェイスマスクです!

{B7299531-A0A7-4B91-9BC5-C50F7B6DE294:01}



新感覚のフェイスマッサージマスクのモニター様を100名募集します★



これ一つで「ピーリング」「マッサージ」「マスク」「洗顔」の4つの効果があります(^▽^♡

毎日欠かさずやる洗顔のついでにできるのが嬉しい♡

ピーリングジェルは、持っていますが、
面倒だなーと思ってなかなかやらないんですよ~(^O^;)

クレンジング後に使えて、
マスク時間もたった2分間(°∀°)b 

パックのかわずらわしい所がなくなって、
手軽に出来るので、初心者でも使いやすいかなって思います★

フルーツとお野菜のパワーで、
シミや日焼けを薄くして、
毛穴の角質キレイにしたいなあ…

当選しましたらレポさせていただきます