photo:01



たまたまお休みになったので…

photo:02



官邸前のデモに…

photo:03



いきなり推進派の方に出た雄さん…

photo:04



二秒で見つかる岡峰さん。

photo:05



後藤さん。

photo:06



河辺さん、どうも様子がおかしい。

photo:07



この人今浦和レッズって言ったな
( ;´Д`)

photo:08



わかりやすく飽きる雄さん…

photo:09



スターの登場に雄さん絶叫( ´ ▽ ` )

photo:10



トシロー( ´ ▽ ` )ノ



…さん。

他にも知ってる顔がたくさんいた。
これ毎週金曜なんですかね?

しかし本当に報道しないんですねTV。

私は昭和51年生まれでして、当然戦争なんて知らないわけでして。

デモ参加とは無縁だったわけであります。

ヌルヌルした恵まれた世代です。
全体的には。

少なくとも僕はヌルヌル育ちました。

原発も必要だと思ってました。
島耕作のせいで。

昨日は4万5千人だそうです。
素晴らしいですがもっと増えるといいでんな。

また行ける日は行こうと思ってます。