観てきた! | happy☆happy

happy☆happy

毎日をhappyに☆




インセプションо(ж>▽<)y ☆


CMで見てすごく観たいっ!て思った映画だったんだ♪


昨日、一緒に働いてるOさんとキルフェボンにケーキ食べに行ったんだけど


私がこないだ「観たい」ってつぶやいたの覚えててくれて「この後行こう!」って連れてってくれたの


ありがとう!Oさん!


渡辺謙、かっこよかったッス。


そしてアーサー役の人もかっこよかったッス。


でも激しいアクションシーンがリアルすぎて2人して酔ってしまった・・・orz


お話はチト難しかった?複雑だった?けど面白かったよー


でもあと何回か観ないと理解出来ないかな(しかも家で)^^;


Oさん、連れてってくれてありがとう!!!