『角質ケア+フットマッサージ講座』 | 川口市シェービングエステサロン&スクールCocoの木【お顔剃り・フェイシャル・ブライダル】

川口市シェービングエステサロン&スクールCocoの木【お顔剃り・フェイシャル・ブライダル】

お顔そり(シェービング)を通して美肌への追求と癒しをご提供しております。心休まる空間で、1人のセラピストが最後まで担当しあなたをサポートし続けます。
たった一度の、お顔そりで昨日の肌とは見違える肌感覚にきっと驚かれるはずです。

『角質ケア+フットマッサージ講座』

川口駅徒歩5分のエステサロン【シェービング・アロマ・ブライダル】★癒しの隠れ家サロンでリラックスしませんか?-cocoの木

全2回 58.000円(税抜)

(テキスト代・材料費込)

講習日  ご希望日で受講できます!

講習時間 10時~18時の間 (1回約180分の内容)

持ち物  筆記用具・マスク



*モデルさんをお一人お連れください。

こちらでご用意する場合(別途2000円)


*クリームを使用する東洋式のフットマッサージです。 

*角質ケアとの相性はバッチリです。 

*セットメニューとして手軽に導入ができます。

・角質ができてしまう原因や症状などの知識分野

・実際の流れを想定した角質除去法を習得いたします。

・サロンのプラスメニューとしてすぐにご活用頂けます。

・自宅に帰ってすぐに練習できるよう商材付き。


■サロンのプラスメニューにしたい。

■技術のスキルアップをしたい。

■他店との差別化をはかりたい。

■サロン開業予定の方

■短期間でよい技術を習得したい

■ご自身や家族へのお手入れをしたい



角質フットケアを1日で学びたい方はこちら

『角質フットケア講座』のお申込みへ。


Relax&Treatmentsalon Cocoの木

◆最新のご予約状況

◆メニュー&料金

◆サロンまでのアクセス

◆施術の流れ

簡単予約フォーム(パソコンから)
◆TEL 080-3386-5122 
電話での受付は9:00~21:00とさせていただきます。留守番電話の場合には、お名前とご用件をお残しくだされば折り返しこちらからご連絡をさせていただきます。ご予約フォームは24時間受付しております。