友達や恋人とお揃いしたことある? ブログネタ:友達や恋人とお揃いしたことある? 参加中


ありますょー♪


初めてのペアルックは・・
中学2年の時に仲良くなった親友と笑

セレブごっこ。

初めて買った服覚えてるんだけど、
ネイビーに白小花柄のキャミワンピ&ストローサンダルキラキラ


高校の時の親友とも、たまにお揃してたあげ


最近はしなくなったけど、、
最後は今の相方とディズニーのストラップかな?ミニー




彼氏とのペアルックはしたくない派なので
人に見られない部屋着くらいしかない電球

ディズニーのTシャツで
さーこはミニー、彼氏はミッキーとかsao☆



がっつりペアルックはきついな。。

無理(爆)



こんなペアルックならしたいキラキラ

セレブごっこ。

よくない??



指輪は歴代の彼氏とほぼお揃でしたsei
ネックレスも2回ほど。

ティファニー・グッチ・ブルガリ・カルティエ。。

もう身につけないのに
未だに捨てられなくてどうしようかと・・。


捨てた方が恋愛運上昇しそうな気もするけど
どうなんでしょう?



愛犬とペアルックでもするかチワワ

$セレブごっこ。

愛犬2匹はいつもペアルックだから
仲間に入れてもらおうかな仲良し



ペタしてね