ボーボーです | 最近の出来事

最近の出来事

気になる出来事かいてます。

 わーい(^O^)/

ボンソワール(^O^)/

まー家の庭が草だらけでボーボーでジャングルみたいになちゃって僕のアソコもジャングルであなたのアソコもジャングルかしら?

何をゆーとんねんヾ(・・;)ォィォィ

まーこりゃご近所さんから苦情がくるのではなかろーかと思いもう見て見ぬふりはできんつーことで元気はつらつオロナミンチーファイト一発リポビタンDドカンと一発気合を入れてついでにあそこも気合を入れて草刈機を振り回していたわけでちゅ

ブンブン振り回すわけです。ブルンブルン振り回すわけです。ブルルンブルルン振り回して3回まわってワン

何をゆーとんねんヾ(・・;)ォィォィ

まーど素人が振り回すわけですので危ないったらありゃしませんなわけです。
通りがかりの人がこの光景を見たら「こりゃあかんアブナイヤツが暴れてるぞ]てなことでおまわりさんに通報されてしまうこと請け合いで草の中からツチノコさんコンニチワ

意味がわからんヾ(・・;)ォィォィ

まーまーこれでひとまずはOKOKOK牧場ちかれました。ばたっ(_ _)

来年からはお花でも育ててみようかしら うふぅ